スポンサーリンク

もし、あなたが、

最も簡単に年間5万マイル以上稼ぎたいと思うなら、

とっておきの方法があります。

それは、ある一つの基準(ルール)を意識すること。

そのルールとは、

スポンサーリンク

クレジットカードの入会一枚につき2万マイル以上稼ぐことを意識すること です。

もちろん、具体的な方法はポイントサイトとクレジットカードのキャンペーンを活用することです。

当ブログでは何回もおススメしているこの方法ですが、陸でマイルを貯める最もお得な方法なのだから仕方ありません。

年間2~3枚のカードをつくることができるなら、それだけで一年間に5万マイル以上稼ぐことができます。

カード一枚の入会キャンペーンで2万マイルも稼げるの?

それは、所定の期間にクレジットカードを数十万円も利用できる人だけなのでは?

といったような疑問を持つ方も多いかもしれませんが、意外に簡単に見つかるものですよ。一枚のカード入会で2万マイル以上稼ぐ方法が。

例えば、ANA陸マイラーにおススメなANA VISA Suicaカード で紹介しましたポイントタウン経由のANA VISA suica。

初年度年会費は無料ですが、カードのポイントをマイルに交換するときに6,480円(税込)の手数料が必要です。

無料でANA21,000マイル貯まらないじゃないかとおっしゃる方もいるかもしれませんが、そこは、ポイントタウンでもらえるポイントでカバーできます。

カップの個人的な考えでは、ポイントタウンのポイントは現金に交換するよりもソラチカカードの交換ルートでANAマイルに交換した方が得だと思いますが、無料でマイルを稼ぐということにこだわるのなら現金化が良いですね。

カップも、「ポイントサイト&クレジットカードの入会キャンペーンで2万マイル以上稼げるものは見逃さない」というルールで今年は頑張ってみようと思います。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

クレジットカードの申込は、ハピタスもいいですが、ポイントタウンもお得ですよ。

ANA VISA suicaの申込なら184,000pt(9,200円ぶんのポイント)獲得できます。
 カテゴリ