スポンサーリンク

昨日、エクスペディア - Redeemed and Expired Coupons - でお話ししましたエクスペディアの5,000円クーポン。

結局、本日メールで問い合わせしてみました。

その結果、

スポンサーリンク

とても丁寧な返信のメールをいただくことができました。

それもカップがメールを送信して、約45分後の返信です。

また、「心ばかりのお詫び」と称して新たに発行してくださった5枚のクーポンには2つのメリットがありました。

昨年同様の特例措置ですが、とても丁寧な言葉遣いだったからでしょうか、カップにとって、素晴らしい付加価値のように思えました。

なんかエクスペディアとやりとりしているとは思えないくらい(言い過ぎでしょうか(^^ゞ)満足な対応です。

もし、誤って2014/12/31期限と表示されたクーポンをお持ちで、誤ってクーポンを削除された方がいらっしゃったら、面倒でもお問い合わせすることをおススメします。

もちろん、対応には当たりはずれはあると思いますけど、そのやりとりも楽しむ余裕があるといいですね。

今回再発行いただいた5つのクーポンと昨年の7月~9月に獲得した3つのクーポン、合わせて8枚の5,000円クーポンで今年も旅を楽しみたいと思います。

エクスペディアに感謝です☆

ちなみにエクスペディアを利用するときも陸マイラーならハピタスを経由するのを忘れないでください。

海外・国内ホテル宿泊完了で支払い金額の3%相当のポイントを獲得することができます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスへの登録がまだの方は、どうぞ上記バナーからご登録ください。

登録だけでも、30pt分のポイントを獲得できますよ。

スポンサーリンク



飛行機旅行格安・身近に|ハピタスからのソラチカルートでライフチェンジング

4月は札幌に遊びに行きました。学生時代の友人に会って、飲むだけのために・・・。そして5月は沖縄に遊びに行きます。主たる目的は日頃の仕事のストレスから解放されて、リゾート気分を味わうこと。友人と二人で行きますのでいつもの節約旅行ではありません。マリオットオキナワリゾート&スパとダブルツリーヒルトンに宿泊して全力でリラックスすることを目的としています。一介のサラリーマンが毎月のように旅行しているのって...

初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法

ANAマイレージクラブで国際線ビジネスクラスに搭乗するには何マイル必要でしょうか。 直行便で考えると、 東南アジアなら55,000マイル~63,000マイル 北米なら75,000マイル~90,000マイル 欧州なら80,000マイル~95,000マイル シーズンによって必要マイル数が異なります。 でも、とりあえず10万マイルあれば、好きなところに行けると思いませんか? 本日は、初心に...

 カテゴリ