スポンサーリンク

昨年の夏、熊本に家族で旅行に出かけました。

正直、天気は微妙・・・。

レンタカーで宮崎県の高千穂に出かけたときは晴天でしたけど、熊本県内では雨にこそ降られませんでしたが、曇天でした。

ホテル滞在時の夕方には、スコールのような夕立もありました。

でも、

スポンサーリンク

宿泊したホテルは、阿蘇の司ビラパークホテル。

古いホテルですので、費用も抑えられましたし、楽しい滞在ができました。

朝食・夕食付のプランで二泊したのですが、夕食も一泊目は館内にある焼き肉レストラン、二日目はバイキングと飽きさせないおもてなしを受けました。

館内には、複数の温泉もあり、ちょっとした湯めぐり気分を味わうこともできました。

でも、このホテルを選んで良かったなと思った理由は、クアリゾート・オメールというプールがあったことです。

阿蘇の司ビラパークホテル・クアリゾート・オメール

決して大きな施設ではありませんが、流れるプールがあり、鬼ごっこなどしながら娘と遊ぶことができました。

3月の沖縄旅行、ホテルによってはプール開きしている時期ではありますが、外で泳ぐには少し寒いというのが正直なところです。

特に日中は観光に出かける予定ですので、プールに入る時間帯は夕方になるでしょう。

でも、沖縄へ行くなら泳げるとやっぱり気分が盛り上がります。

ということで、3月の旅行では、インドアプールのあるホテルにこだわって選んでみようと思います。

もちろんエクスペディアの最低価格保証は終わらない!? で宣言した内容も忘れていません。

インドアプールがあってエクスペディアとの価格差が5,000円以上ある他サイトのプランを検索中です。




スポンサーリンク



飛行機旅行格安・身近に|ハピタスからのソラチカルートでライフチェンジング

4月は札幌に遊びに行きました。学生時代の友人に会って、飲むだけのために・・・。そして5月は沖縄に遊びに行きます。主たる目的は日頃の仕事のストレスから解放されて、リゾート気分を味わうこと。友人と二人で行きますのでいつもの節約旅行ではありません。マリオットオキナワリゾート&スパとダブルツリーヒルトンに宿泊して全力でリラックスすることを目的としています。一介のサラリーマンが毎月のように旅行しているのって...

初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法

ANAマイレージクラブで国際線ビジネスクラスに搭乗するには何マイル必要でしょうか。 直行便で考えると、 東南アジアなら55,000マイル~63,000マイル 北米なら75,000マイル~90,000マイル 欧州なら80,000マイル~95,000マイル シーズンによって必要マイル数が異なります。 でも、とりあえず10万マイルあれば、好きなところに行けると思いませんか? 本日は、初心に...

 カテゴリ
 タグ
None