スポンサーリンク

お年玉プレゼントキャンペーン

年末年始、お休みの方も多いと思います。

せっかくですので、ハピタスをつかってこの年末年始、ちょっと遊んでみませんか。

作戦名は、

スポンサーリンク

年末年始Amazonギフト券獲得大作戦 です。

ハピタスでは、お年玉プレゼントキャンペーンと称してAmazonギフト券500円を広く提供してくれるのです。

ちょっとしたお年玉にもなりますので是非参加してくださいね。

その方法は、

① 12月30日(火)16:00までにキャンペーン登録


まずは、キャンペーン登録です。

あなたのハピタスのアカウントに表示される上記バナーをクリックしてキャンペーン登録してください。

ハピタスへ登録されていない方は、下記バナーから手続きください。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

② 12月31日頃送られてくる「お年玉メール」を受信


そして、「お年玉メール」内の「紹介URL」を利用してクチコミ・紹介を実践します。

キャンペーン期間は、2014年12月31日(水) 00:00 ~ 2015年1月6日(火) 23:59と限定されていますのでご注意ください。

③ あなたと友だちそれぞれにAmazonギフト券500円プレゼント


すると、あなたと紹介したお友達それぞれに500円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

合計1,000円分のお年玉ですね。

今回のキャンペーンは、1人につき3名までの友だち紹介に適用されますので、フル活用すると、あなたに1,500円分、3人のお友だちにそれぞれ500円分の合計3,000円分のギフト券を稼げそうです。

なかなか面白い企画だと思いませんか。

まずは、本日16:00までにハピタスでキャンペーン登録するのを忘れないでくださいね。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

スポンサーリンク



飛行機旅行格安・身近に|ハピタスからのソラチカルートでライフチェンジング

4月は札幌に遊びに行きました。学生時代の友人に会って、飲むだけのために・・・。そして5月は沖縄に遊びに行きます。主たる目的は日頃の仕事のストレスから解放されて、リゾート気分を味わうこと。友人と二人で行きますのでいつもの節約旅行ではありません。マリオットオキナワリゾート&スパとダブルツリーヒルトンに宿泊して全力でリラックスすることを目的としています。一介のサラリーマンが毎月のように旅行しているのって...

初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法

ANAマイレージクラブで国際線ビジネスクラスに搭乗するには何マイル必要でしょうか。 直行便で考えると、 東南アジアなら55,000マイル~63,000マイル 北米なら75,000マイル~90,000マイル 欧州なら80,000マイル~95,000マイル シーズンによって必要マイル数が異なります。 でも、とりあえず10万マイルあれば、好きなところに行けると思いませんか? 本日は、初心に...

 カテゴリ
 タグ