スポンサーリンク

お年玉プレゼントキャンペーン

年末年始、お休みの方も多いと思います。

せっかくですので、ハピタスをつかってこの年末年始、ちょっと遊んでみませんか。

作戦名は、

スポンサーリンク

年末年始Amazonギフト券獲得大作戦 です。

ハピタスでは、お年玉プレゼントキャンペーンと称してAmazonギフト券500円を広く提供してくれるのです。

ちょっとしたお年玉にもなりますので是非参加してくださいね。

その方法は、

① 12月30日(火)16:00までにキャンペーン登録


まずは、キャンペーン登録です。

あなたのハピタスのアカウントに表示される上記バナーをクリックしてキャンペーン登録してください。

ハピタスへ登録されていない方は、下記バナーから手続きください。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

② 12月31日頃送られてくる「お年玉メール」を受信


そして、「お年玉メール」内の「紹介URL」を利用してクチコミ・紹介を実践します。

キャンペーン期間は、2014年12月31日(水) 00:00 ~ 2015年1月6日(火) 23:59と限定されていますのでご注意ください。

③ あなたと友だちそれぞれにAmazonギフト券500円プレゼント


すると、あなたと紹介したお友達それぞれに500円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

合計1,000円分のお年玉ですね。

今回のキャンペーンは、1人につき3名までの友だち紹介に適用されますので、フル活用すると、あなたに1,500円分、3人のお友だちにそれぞれ500円分の合計3,000円分のギフト券を稼げそうです。

なかなか面白い企画だと思いませんか。

まずは、本日16:00までにハピタスでキャンペーン登録するのを忘れないでくださいね。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
 カテゴリ
 タグ