スポンサーリンク

◆最低価格保証バナー◆

2014年9月16日で終わってしまったエクスペディア最低価格保証5,000円クーポン。

カップが毎月のようにいただいていたクーポンですが、まだ使い切っていないものが数枚あります。

今年の3月から6月にかけていただいたクーポンの有効期限は、2015年3月から6月のはずですが、

スポンサーリンク

ご覧の通り、カップのアカウントにあるクーポンは、2014年12月31日と表示されています。

エクスペディア5,000円クーポン

エクスペディアのシステムエラーで本当の有効期限ではなく2014年12月31日と表示されているのですね。

実は、昨年も同様の現象が起きていました。

2013年12月31日と表示されていたクーポンは、年が明けて2014年1月2日には、案の定、消えてました<`ヘ´>

その後、読者様からの情報提供等もあり、エクスペディアと交渉したら問題なく復活しましたので、まあ良しとしていますけど(^^ゞ

今年も念のため、上記本当の期限が2015年3月~6月のクーポン4枚について事前に確認してみることにしました。

電話で問い合わせをすると、オペレータさんは、本当の期限を確認したうえで、その後の対応について「2,3分お待ちください」と言って電話を保留にしました。

すると、待つこと二十数分間・・・・

・・・・電話が切れてしまいました。

さすがに、回答に迷って電話を切ったということではなく、エクスペディアの電話は30分経つと自動的に切れる設定があるのだと思います。

とは言っても、電話を切られたのでお終いというのではレポにはなりません。

しっかりメールで問い合わせすることにしました。

すると、メールで本人確認の返信が来て、再度問い合わせしますと、

「12月31日以降にご確認頂き、有効期限が切れていらっしゃいましたら、弊社より改めて新たなクーポンを追加致します。」

と丁寧な返事をいただきましたので一安心です。

12月31日期限表示のクーポンで心配されている方もいますが、まずは、カップのようにクーポンを画像保存しておいて年明けに対応できる準備をしてみてはいかがですか。(エクスペディアの説明では、エクスペディアで記録を保有しているので問い合わせをするだけで大丈夫ということです。でも、問い合わせは必要なんですね(+o+))

スポンサーリンク



飛行機旅行格安・身近に|ハピタスからのソラチカルートでライフチェンジング

4月は札幌に遊びに行きました。学生時代の友人に会って、飲むだけのために・・・。そして5月は沖縄に遊びに行きます。主たる目的は日頃の仕事のストレスから解放されて、リゾート気分を味わうこと。友人と二人で行きますのでいつもの節約旅行ではありません。マリオットオキナワリゾート&スパとダブルツリーヒルトンに宿泊して全力でリラックスすることを目的としています。一介のサラリーマンが毎月のように旅行しているのって...

初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法

ANAマイレージクラブで国際線ビジネスクラスに搭乗するには何マイル必要でしょうか。 直行便で考えると、 東南アジアなら55,000マイル~63,000マイル 北米なら75,000マイル~90,000マイル 欧州なら80,000マイル~95,000マイル シーズンによって必要マイル数が異なります。 でも、とりあえず10万マイルあれば、好きなところに行けると思いませんか? 本日は、初心に...

 カテゴリ