スポンサーリンク

ポイントサイトを経由してクレジットカードを申し込み、カードの入会キャンペーンを活用すれば、年間5万マイルくらいは誰でも稼げます。

カップは、年間3~4枚のカードで5万マイルは確実にいけると考えていますが、ときには1枚のカード申し込みで5万マイル以上獲得できる案件があるのも事実です。

例えば、

ポイントタウン経由でダイナースクラブカード申し込み

ポイントタウンを経由してダイナースクラブカードを発行すると、

スポンサーリンク

920,000ポイント獲得できます。

ポイントタウンのポイントは20ptで1円相当ですので、46,000円分のポイントを獲得できるのです。

ポイント交換に時間を要しますが、ポイントタウン920,000ptをPeX、東京メトロポイント経由でANAマイレージに交換すると、41,400マイルに交換することができます。(ソラチカカードを持っている方が利用できる交換レートです。また、PeXから東京メトロポイントに交換するときに別途50円分のPeXポイントが必要です。)

更にダイナースクラブカードの入会キャンペーンもあります。

現在、カード発行後3カ月以内に20万円のカード利用をするだけで20,000マイル相当のポイントがプレゼントされるのです。(グローバルマイレージ費用6,000円(税別)が必要になります。)

20万円のカード利用で付与される2,000ptも当然獲得できますので、合計22,000マイル相当のポイントですね。

ポイントタウン経由でダイナースクラブカードを発行し、入会キャンペーンを攻略すれば、それだけで合計63,400マイルを獲得できるのです。

ANA63,000マイルあれば、バンコクやシンガポールへビジネスクラス往復の特典航空券を取得することも可能です。

これは、お得です。

ビジネスクラスで海外旅行へ行きたいと考えていらっしゃる方にとって、ポイントタウンとダイナースクラブカードのキャンペーンは間違いなく買いです。

まずは、ポイントタウンに登録して、ダイナースクラブカードを申し込んでみませんか?

ポイントタウンのポイントアップは12月31日までとアナウンスされていますが、早期終了することもあります。

ダイナースクラブカードは審査が厳しいと言われていますが、昨今の情勢を鑑みると、ひょっとすると現在ゆるめとなっているかもしれません。

過去、審査を通らなかった方にとってもリベンジできるかも!?

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウン登録は上記バナーからお願いします。