スポンサーリンク

2014年に入会手続きした3つ目のカードはANAワイドゴールドカードです。

先月入会したばかりですから入会キャンペーンのマイル加算は、まだ先のことですが、キャンペーン適用条件はクリアしたので、後は待つだけです。

マイル以外にもメリットはありましたので実践例を紹介します。

スポンサーリンク

カード入会で2,000マイル


ワイドゴールドカードなら入会だけでANA2,000マイルもらえます。

ANAスカイウェブキャンペーン登録で2,000マイル


キャンペーンでさらにANA2,000マイル獲得できました。

iD利用3万円で10,000マイル


カードで使える電子マネーiD利用でANA10,000マイル獲得できます。

カップは、家電店で冷蔵庫をiDで購入したので条件クリアです。

カード利用10万円で10,000マイル


こちらも入会3カ月以内に10万円のカード利用でもらえるキャンペーンです。

上記iD利用3万円の金額も含めて計算されますので、10万円以上iD利用したカップは一撃で条件クリアとなりました。

当時のキャンペーンの詳細は、ANAワイドゴールドカード入会でマイルを稼ごう! で記事にしましたので簡単に確認できます。

もう一つ、もれなくiDご利用代金1,000円お返しキャンペーンというのもありましたね。

カップにとって1,000円は無視できない金額、しっかり活用させていただこうと思います。

モッピーで9,000円獲得


カードを新規発行する際は、ポイントサイトの利用を忘れてはいけません。

カップは、モッピーを利用して9,000円分のポイントを獲得しました。

カードの初年度年会費は、11,340円(マイペイすリボ登録の割引適用)でしたので助かりますよね。

ANAマイルからスカイコインへの交換レートがアップ


それまで、ANAマイルからスカイコインへの交換レートが、カップの場合、4万マイル以上の交換で1.5倍でしたが、ワイドゴールドカードを取得したことで、5万マイル以上の交換で1.6倍となりました。

ワイドゴールドカードホルダーなので、ANA50,000マイルを80,000スカイコインに交換できました  でお話しした通り、しっかり活用させていただいていますので、差額5,000スカイコインを獲得できたと考えています。

年会費は必要ですが、以上のメリットを考慮すれば、カード入会はお得だったと思います。

以上が、2014年にカップが入会した3つのカードです。

ポイントサイトとカードの入会キャンペーンの併用でとってもお得にマイルやポイントを稼ぐことができますので、皆さんも是非実践してくださいね。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピー登録希望の方は上記バナーからお願いします。

毎日コツコツ稼ぐには最適なポイントサイトの一つです。

スポンサーリンク



飛行機旅行格安・身近に|ハピタスからのソラチカルートでライフチェンジング

4月は札幌に遊びに行きました。学生時代の友人に会って、飲むだけのために・・・。そして5月は沖縄に遊びに行きます。主たる目的は日頃の仕事のストレスから解放されて、リゾート気分を味わうこと。友人と二人で行きますのでいつもの節約旅行ではありません。マリオットオキナワリゾート&スパとダブルツリーヒルトンに宿泊して全力でリラックスすることを目的としています。一介のサラリーマンが毎月のように旅行しているのって...

初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法

ANAマイレージクラブで国際線ビジネスクラスに搭乗するには何マイル必要でしょうか。 直行便で考えると、 東南アジアなら55,000マイル~63,000マイル 北米なら75,000マイル~90,000マイル 欧州なら80,000マイル~95,000マイル シーズンによって必要マイル数が異なります。 でも、とりあえず10万マイルあれば、好きなところに行けると思いませんか? 本日は、初心に...

 カテゴリ
 タグ