スポンサーリンク

2014年クレジットカード新規入会キャンペーン総決算 の続きです。

次に紹介するのは同じ3月に入会手続きをとったDCMXカードです。

スポンサーリンク

カップにとって今年最高の入会キャンペーンとなりました。

DCMXカード


ポイントサイトハピタスで7,500pt獲得


【ハピタス】DCMXカード申込【7,500pt】 で紹介しました通り、カップがDCMXカードの申込を検討していたときにハピタスで7,500pt獲得できるキャンペーンが開催されました。

タイミングのよいキャンペーンでしたので迷わず申込!

これだけで、7,500円分のポイントを獲得できました。

DCMXカードの入会キャンペーンで5万円のキャッシュバック


もともとDCMXカードに興味を持った理由が、消費税率アップをカバーする10%のキャッシュバックキャンペーンを探せ で紹介しましたカード利用額の10%のキャッシュバックキャンペーンです。

最大50万円のカード利用で5万円のキャッシュバック。

しかも、50万円のカード利用はnanacoチャージ分もカウントされるという好条件。

ちょうど固定資産税等の支払いでnanacoチャージが必要でしたので、カップにとってハードルの低い条件でした。

それまで、還元率1.75%の漢方スタイルクラブカードで行っていたnanacoチャージをDCMXに変えただけで条件クリアできるのです。。

次に紹介するキャンペーンのために、カップは、nanacoチャージ40万円+その他のショッピング利用10万円の組み合わせで5万円キャッシュバックの条件をクリアしたと記憶しています。

ポイントリニューアルキャンペーンで6,000pt獲得


更に嬉しいことに、当時DCMXカードは、最大5万円のキャッシュバックだけでなく、ポイントリニューアルキャンペーンも開催されていました。

内容としては、携帯料金の支払い登録とメルマガ登録で1,000pt獲得、2,000円のカード利用で100pt獲得、最大10万円のカード利用で5,000pt獲得というものです。

結局、上記3つのキャンペーンを制覇したことにより、年会費無料のカードを新規発行&利用したことで、合計63,500円分得することができました。

クレジットカードの入会キャンペーンもすごかったですけど、タイミングよくハピタスで7,500pt獲得のキャンペーンが開催されたのは嬉しかったですね。

DCMXカードはその後も還元率2%のキャンペーンや10%キャッシュバックのキャンペーンも実施しており、2014年で最も活躍したクレジットカードの一つとなりました。

来年も、これに負けないクレジットカードの入会キャンペーンがあることを切に願います。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

陸マイラー人気No.1ポイントサイトの名は伊達じゃない!ハピタスの登録がまだの方はすぐにでも上記バナーからご登録ください。
 カテゴリ
 タグ