スポンサーリンク

【JMB】国際線特典航空券発券手数料の導入について【改悪】  でJALマイレージバンクリニューアルの話題に少しふれてみましたが、すべてが改悪されたわけではありません。

例えば、今回のニュースでは、提携会社の必要マイル数の改定には触れられていませんよね?

ファーストクラスやビジネスクラスで特典航空券を発券するならば、提携会社の特典航空券やワンワールド特典航空券を発券した方がお得になるケースが増えるのかもしれません。

スポンサーリンク

現在だと、JMBのお得な使い方といえば、サーチャージ無料の提携会社を除けば、多くの路線でJAL便の特典航空券を発券した方が、必要マイル数が少ないかもしれません。

しかし、2015年11月以降は、必要マイル数が逆転するかもしれませんね。

JALは、マイルは他社便で使え!とでも思っているのでしょうか。

現在でも、ディスカウントマイル以上にインパクトのあるキャンペーンが実施されています。

例えば、

【JMB】スリランカ航空ディスカウントマイルキャンペーン

スリランカ航空のディスカウントマイルキャンペーンです。

モルディブまで30,000マイルでいけるなんてお得だと思いませんか?

以前も、JAL11,000マイルで往く日本に一番近いヨーロッパ という記事を書きましたが、JALマイレージバンクのお得な使い方として、他社便のディスカウントマイルキャンペーンは見逃せませんことをお忘れなく!



 カテゴリ
 タグ
JAL