スポンサーリンク

カップの2014年3枚目の新規発行クレジットカードは、ANAワイドゴールドカードVISAです。

ANAワイドゴールドカード到着したらやるべきこと でお知らせしましたカードの入会キャンペーン24,000マイル相当獲得は必ずクリアしたいところですが、その他にも、

スポンサーリンク

もうすぐ10周年!「iD」祭り!! の参加登録も忘れずにお願いします。

https://idcp.smbc-card.com/10thanniversary/campaigns

このキャンペーンの内容は、

1年間もれなくワールドプレゼントのポイントが2倍になります。
(iD3万円以上の利用が必要です。)

また、12月から一月の利用額が10万円以上となると、各月10万円相当のプレゼントが10名に当たります。

というものです。

カップは、とりあえず参加登録はすませました。

でも、今月早々に10万円のiD利用をクリアして、来月からは、またメインカードをマイレージプラスMUFGカードゴールドプレステージVISAに戻そうと考えています。

そんなカップにもメリットがあるキャンペーンは、

もれなくiDご利用代金1,000円お返しキャンペーン

です。

1,000円分のiDがキャッシュバックされますのでお得ですよ。

ANAワイドゴールドカードを申し込まれた方は、キャンペーン登録をお忘れなく!

ANAワイドゴールドカード到着したらやるべきこと で紹介した3つの登録と、

今回紹介した2つのキャンペーン登録、計5つのキャンペーン登録が必要になります。

クレジットカード入会キャンペーンも、面倒といえば面倒ですが、登録を忘れるともったいないので、粛々と手続きを進めていきましょう!

 カテゴリ