スポンサーリンク

先月のジャカルタからの帰国便。

飲むのはやっぱり、

スポンサーリンク



サロン2002 です。

つまみにセレクトしたものは、

キャビアや、

JALファーストクラスのキャビア

チーズの盛り合わせ。

JALファーストクラス チーズの盛り合わせ

おいしかった~。

ついつい、お酒もすすんで、

何杯かおかわりしていると、

CA「申し訳ございません。すべてお客様に飲み干されてしまいました。」

なんと!

「飲み干されてしまいました」はもちろん冗談です。

でも、「もう無くなったからおかわりできません」というのは本当らしいです。

ウソなんていわないですよね?

何杯飲んだかは忘れましたが大した数ではないはず・・・。

きっと、周りのお客がいっぱい飲んだに違いない。いや、それとも一本とは言わないが8割くらいは空けたかも・・・。

ショックで当時、何考えていたかは覚えていませんが、チーズの盛り合わせの写真見ると別のワイン飲んでますね。

きっと切り替えて別のワインを楽しんでいたのでしょう。このあたり記憶も定かではありません。(この後、寝たしね。)

でも、サロン2002.。ちょっと飲み足りない気持ちをひきずってしまいました。

ついつい、ネットで、

送料無料 シャンパーニュ サロン ブラン ド ブラン ブリュット 2002 正規 箱付 750ml...

買いたくなってしまいます。

あっ、でも、つまみのキャビアとかも買うと結構値が張りますね・・・。

ここは、一発JAL陸マイラーに専念して、また乗るか!

スポンサーリンク



飛行機旅行格安・身近に|ハピタスからのソラチカルートでライフチェンジング

4月は札幌に遊びに行きました。学生時代の友人に会って、飲むだけのために・・・。そして5月は沖縄に遊びに行きます。主たる目的は日頃の仕事のストレスから解放されて、リゾート気分を味わうこと。友人と二人で行きますのでいつもの節約旅行ではありません。マリオットオキナワリゾート&スパとダブルツリーヒルトンに宿泊して全力でリラックスすることを目的としています。一介のサラリーマンが毎月のように旅行しているのって...

初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法

ANAマイレージクラブで国際線ビジネスクラスに搭乗するには何マイル必要でしょうか。 直行便で考えると、 東南アジアなら55,000マイル~63,000マイル 北米なら75,000マイル~90,000マイル 欧州なら80,000マイル~95,000マイル シーズンによって必要マイル数が異なります。 でも、とりあえず10万マイルあれば、好きなところに行けると思いませんか? 本日は、初心に...