スポンサーリンク

25%増量キャンペーン

Docomoのスマホを使っているあなたにおススメクレジットカード。

それは、

スポンサーリンク

DCMXGOLDカードです。

なぜなら、DocomoユーザーでDCMXゴールドカードをお持ちの方ならドコモプレミアクラブの資格でドコモポイント25%増量キャンペーンの適用になるからです。

DCMXゴールドカードの年会費は10,800円とお高いですが、ドコモの通信費の10%がポイント還元されますので、仮に一カ月に10,000円、ドコモに支払っている方ならその10%の1,000円分のポイントを獲得できます。

一月に1,000ptということは、12か月で12,000pt。

実質無料でカードを保持できるということですね。

それだけでなく、JAL陸マイラーの錬金術!期間限定25%増料キャンペーン でも説明しましたが、JALマイラーにとってはお得なキャンペーンが開催されています。

カップも、もちろん利用を考えています。

ところで、ドコモポイント→JALマイレージのデメリットとしては、交換単位が大きいことがあげられます。

5,000pt単位なので無駄が出てしまうことが多いかもしれません。

でも、ポイント交換ならある程度調整ができますので、上手に利用すれば無駄なくマイレージに交換できると思いませんか。

そんなドコモプレミアムクラブに入会するために必要なDCMXカード。

当ブログでは、携帯代が10%還元されるDCMXGOLDカードをお勧めします。

今なら、ライフマイルを経由すれば、DCMXゴールド発行で7,700円分のポイントを獲得できます。

さらに、DCMXゴールドカードの入会キャンペーンで、5,000円分の電子マネーiDがプレゼントされます。

これは、お得です。

今すぐDCMXカードをつくりたいというあなたは、まずは、ライフマイルへ登録。

上記バナーからご登録ください。

※ライフマイルは終了しました。