スポンサーリンク

先週かお知らせしましたダイナースグローバルマイレージの増強についてですが、本日ようやくカードデスクで確認がとれました。

スポンサーリンク

ダイナースグローバルマイレージ増強

詳細は上記バナーのリンク先でご確認ください。

これまでの6社から8社増強されて合計14社となっています。

気になるのは、期間限定の提携開始特別レート。

オペレータさんに聞いてみましたが、1,000pt→1,000マイルという説明でした。

ということは、新規8社は、特別レートが終わる2015年4月からはレート改悪されるってこと!?

カップはブリティッシュ・エアウェイズに興味があるのですが、レート改悪されるのなら、あえて貯めようとも思いません。

また、落ち着いたころ改めて聞いてみようと思います。

制度改正直後ですので、まだカードデスクのオペレータさんまで情報がきちんと伝達されていないようです。

先週は、「増える予定はありません。」と断言されたり、

ダイナースグローバルマイレージの行方 を書いたときも更に問い合わせしたのですが、

「ウェブの案内が間違っています。シティカードと混同して誤った情報のページがつくられてしまいました。」など、なかなか面白い回答をいただきました。

シティバンクリテール部門売却のニュースが気になりますが、シティカードも十分混乱している様子が伺えます。

カップの希望は、今後ブリティッシュエアウェイズへの交換を、これまでの6社同様、常時1,000pt→1,000マイルのレートで交換を継続的に行えるようにしていただくことです。

欲を言えば、2015年3月31日までの特別レート期間は、レートアップして欲しいと願っています。

そんなダイナースクラブカード、今なら入会キャンペーンで最大10万ポイントプレゼントもらえます。

カップとしては2万ポイントしかもらえないと思ってますが・・・。

でも、初年度年会費が実質無料になるのなら、2万ポイントはおいしいと思いませんか?

そんなオイシイ話あるのか!?と問われれば、

「あるのです。」とお答えできます。

その秘密は、





A8.netのセルフバックで確認してみましょう。


ホント、損はしませんのでまずはA8.netのセルフバックに上記バナーから登録してご確認ください。