スポンサーリンク

JALJALのサイトで面白いものが見れますね。

機内のパノラマ映像が360度で見ることができます。

搭乗前に、しっかり予習します。

スポンサーリンク

気になるリンク先は、

コレ!
(あっ、リンク先はJALの外観ですね。座席のところをクリックして機内のファーストクラスのシートもご覧ください。)

気分が盛り上がってきました。

ついでに少しインドネシア語を勉強しなきゃなと思い始めました。



全部はもちろん読めません。

とりあえずは、旅行での決まり文句20ページまで暗記します。

あとは、シーンごとの会話を勉強できるといいなと思ってます。

まあ、20ページまでしか覚えられないと思いますが(^^ゞ

物事、割り切りが大切ですよね!