スポンサーリンク

エクスペディア最低価格保証

エクスペディアの最低価格保証、とうとう内容が変わってしまいました。

読者様からの情報では昨日午後5時に変更されたとのこと。

まあ、最初にアナウンスしたときから数日間の猶予がありましたので、皆様も幾分か対策ができたのではないでしょうか。

新しい最低価格保証は差額2倍の返金に変わります。

スポンサーリンク

新しい最低価格保証で従前以上の利益を得るための条件


差額が2,500円5,000円以上ならば、これまで以上の金額お得になるという見方もできます。

なぜなら、エクスペディアの表示価格Xに対し、他社の価格Y(X<Y)であった場合、

(Y-X)×2円がキャッシュバックされるからです。

Y-Xが5,000円だった場合は、Yの価格から5,000円割引となり、これまでの最低価格保証5,000円と同程度の利益となります。

もちろん、これまでの最低価格保証が、次回の旅行に使える5,000円クーポンであることを考慮すれば、今回の旅行が5,000円割引になることは、むしろ改善といえるでしょう。

カップが申請してきたのは差額数十円程度のものばかりです。

比較対象のホテルの金額がそもそも安いのですから仕方ありません。

当ブログには、最低価格保証5,000円クーポンのバナーが貼りっぱなしの記事がいくつかあるかもしれませんが、バナーに5,000円クーポンと書いてあっても、改定されたものとご理解ください。

よろしくお願いします。

スポンサーリンク



飛行機旅行格安・身近に|ハピタスからのソラチカルートでライフチェンジング

4月は札幌に遊びに行きました。学生時代の友人に会って、飲むだけのために・・・。そして5月は沖縄に遊びに行きます。主たる目的は日頃の仕事のストレスから解放されて、リゾート気分を味わうこと。友人と二人で行きますのでいつもの節約旅行ではありません。マリオットオキナワリゾート&スパとダブルツリーヒルトンに宿泊して全力でリラックスすることを目的としています。一介のサラリーマンが毎月のように旅行しているのって...

初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法

ANAマイレージクラブで国際線ビジネスクラスに搭乗するには何マイル必要でしょうか。 直行便で考えると、 東南アジアなら55,000マイル~63,000マイル 北米なら75,000マイル~90,000マイル 欧州なら80,000マイル~95,000マイル シーズンによって必要マイル数が異なります。 でも、とりあえず10万マイルあれば、好きなところに行けると思いませんか? 本日は、初心に...

 カテゴリ