スポンサーリンク

エクスペディアの最低価格保証

エクスペディアの最低価格保証による差額+5,000円クーポン、昨日が最終日とお知らせしていましたが、まだイケそうです。

スポンサーリンク

でも、本日から、差額×2倍(上限20,000円)のみ返金と改悪される予定です。

公式サイトの最低価格保証のバナーがいつ変わるか注視していきたいなと思います。

そういえば、今年2月にマイレージプラス特典航空券必要マイル数が大改悪されましたが、そのときも2~3日改定が遅れましたね。

この辺のファジーさは顧客としては嬉しいかもしれません。

ちなみにカップは現在、5,000円クーポン8枚と10,000円クーポン1枚持っています。
(内2枚は国内ホテルでも使用可)

クーポン獲得しても使いきれていないのはなんとも間抜けな話です。

でも、エクスペディアクーポンのおかげで滞在時間53時間のジャカルタも本来2泊でよいホテルを3泊予約しています。

レイトチェックアウトよりももう一泊取った方が安く利用できるなんて5,000円クーポンのおかげ。

最低価格保証のクーポンが1,000円から5,000円にアップしたときは大変驚いたものですが、話題性は抜群だったのではないでしょうか。

3年足らずの期間でしたが、カップにとっては大満足な企画でした。

いただいたクーポンは30枚ほどでしょうか。一応、期限切れなど無駄にしたことはありません。

ありがとうございました。

まだ、クーポンを使い切る(あるいは期限切れするまで)は、エクスペディアとのつきあいも続きます。

もうしばらくの間、よろしくお願いします。

スポンサーリンク



飛行機旅行格安・身近に|ハピタスからのソラチカルートでライフチェンジング

4月は札幌に遊びに行きました。学生時代の友人に会って、飲むだけのために・・・。そして5月は沖縄に遊びに行きます。主たる目的は日頃の仕事のストレスから解放されて、リゾート気分を味わうこと。友人と二人で行きますのでいつもの節約旅行ではありません。マリオットオキナワリゾート&スパとダブルツリーヒルトンに宿泊して全力でリラックスすることを目的としています。一介のサラリーマンが毎月のように旅行しているのって...

初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法

ANAマイレージクラブで国際線ビジネスクラスに搭乗するには何マイル必要でしょうか。 直行便で考えると、 東南アジアなら55,000マイル~63,000マイル 北米なら75,000マイル~90,000マイル 欧州なら80,000マイル~95,000マイル シーズンによって必要マイル数が異なります。 でも、とりあえず10万マイルあれば、好きなところに行けると思いませんか? 本日は、初心に...

 カテゴリ