スポンサーリンク

10月になってクレジットカードの入会キャンペーンが目白押しですが、ソラチカカードのPEXポイント→メトロポイント→ANAマイレージの新しい交換ルートのインパクトが強すぎて他のカードのキャンペーンがくすんでしましました。

そんな一押しのルートを利用するためにおススメのアフィリエイトプログラムが「トラフィックゲート」です。

なんと、報酬をPEXで受け取ることができますので、ソラチカカードを使った交換ルートを利用するには最適ですね。

昨日の記事のとおり、自己アフィリエイトプログラムも充実していますのでANAマイレージを1マイル1円以下で購入することも可能です。

現在Traffic Gate×PeX 報酬増量キャンペーン!!をやってますので、1%お得感高いです。

もう一つは「アクセストレード」。こちらは報酬を1円単位でネットマイルで受け取ることができます。

1円あたり、ネットマイル2マイル(1円相当)。こちらもTokyo Metro To Me CARDを所持していればメトロポイントに交換可能です。

ネットマイル40,000マイル→メトロポイント20,000P→ANAマイレージ18,000マイル。(ソラチカカード所持している場合のみのルートです。)
ネットマイルは5カ月の期限付ポイントになるので交換忘れないよう気をつけてください。

カップもアクセストレードからの報酬を一旦Gポイントから銀行振込に変更しましたが、再度、ネットマイルへ変更しました。

その他のおススメアフィリエイトといえば、人気ブログランキングへ


スポンサーリンク


忍者AdMaxです。

こちらも報酬をPEXポイントで受け取ることができます。支払いは500円相当のポイントが貯まってからとなっていますが、忍者AdMaxの広告は、表示されるだけでクリックすら必要なく報酬が発生します。

マイルdeチケットもこの忍者AdMaxを貼りまくってますので、記事を読むのに邪魔となっているかもしれませんが、そういうわけですのでご了承ください。

ちなみに、クリックなしでも当ブログでは1日10円分くらいの報酬が現在発生しています。
一カ月で500円くらい貯まると嬉しく思いますので、気が向いたら広告主のページもクリックして覗いてください。

当ブログの訪問者数は1日80~120人ほどですのでクリックなしでも報酬を10円もくれる忍者AdMaxの存在はありがたい限りです。

アフィリエイトでマイルを稼げるようしっかり情報収集して皆様に提供できるように頑張ってまいります。
 カテゴリ