スポンサーリンク

エクスペディアの最低価格保証

エクスペディアの最低価格保証。皆さま利用されていますか。
ここ数年航空券はマイレージ特典航空券、ホテルはエクスペディアでの5,000円クーポン利用をしてきたカップですが、とうとうエクスペディア最低価格保証5,000円クーポンが終焉を迎えます。

その内容とは、

スポンサーリンク

エクスペディアの最低価格保証が次のように変更になります。

明日2014年9月14日まで


予約後30日以内に最低価格保証を申請すると、
差額返金&5,000円クーポン発行

明後日2014年9月15日から


予約後24時間以内に最低価格保証を申請すると、
差額の2倍の金額返金(ただし、上限20,000円)

いやいや、いつかは終わると思っていましたが、とうとう終わってしまいます、5,000円クーポン。

とっても残念ですが、終焉が明日と聞いて、急いで今月分申請しました。

今回申請したものは、差額1,761円のもの。

本日申請したから差額&5,000円クーポン(計6,761円分お得!)獲得できましたが、明後日以降の申請だったら、差額の2倍、3,522円の返金のみとなるところでした。

危ない、危ない。早めに気づいて良かった~というところです。

あと、大きな変更は、申請方法が、これまでは電話連絡でしたが、改定後は、ウェブのフォームで申請できるようになるそうです。

事実上の改悪はとても残念ですが、正直カップは、ここまで最低価格保証5,000円クーポンのキャンペーンが続くとは思っていませんでした。

カップのように毎月の恒例行事として5,000円クーポンをもらっていた方、更には、夫婦でそれぞれ申請して5,000円クーポン×2をもらっていた方。ブログには書けない裏技で、一人なのにクーポン×2をもらっていた方、いろいろいらっしゃるかとは思います。

当ブログでは、エクスペディアを読者様にもお勧めしたりする半面、エクスペディアの対応を非難する記事も数多く書いてきました。

カップとしては、ときにはエクスペディアと戦っている気持ちにもなりましたが、いざ、5,000円クーポンが終わるという情報を得てからは、これまでありがとうという感謝の気持ちしかありません。

いまはただ、現在、手元にあるクーポンを無駄にせずに使えるとよいなと願っています。

だって、エクスペディアのクーポン利用条件詳細には、「エクスペディアはクーポンの利用規約の変更や取りやめる権利を有するものとします。」と書いてありますから、期限が1年間という約束なんていつでも反故にできるかもしれないですからね。

そこまではやらないかな?頼みますよエクスペディアさん。

◆最低価格保証バナー◆
 カテゴリ