スポンサーリンク

PONTA(ポンタ)を量産するにはこんな方法があります当ブログを始めてから2年あまり、現在3年目に突入しています。
その間、読者様にもいろいろご意見をいただきました。
そのなかには裏技公開を批判や改悪リスクが高まるのであまり広めてほしくないというご意見もあります。

裏技についての記事は、賛否両論あることはカップも理解しました。
一人でも多くの方にマイルdeチケットを読んでほしいと思っていますので、読者様のご意見により非公開とした記事もあります。

一方で裏技の記事を楽しく読んでくださる読者様もいらっしゃいます。

と前置きしたのはもちろん、

スポンサーリンク

本日の記事も裏技だからです。

といってもそれなりに有名な技、当ブログでも過去に、

【実践例】マイペイすリボの裏技が実質ゼロ円 

という記事を公開しています。

上記記事でカップがつぶやいている「更に、来店ポイントを複数回獲得する方法もあります。」が本日の情報です。

すなわち、マイペイすリボの裏技の応用で、ローソンでの支払いを最小単位(極端な話、1円単位!?)で行うと、来店ポイントによるPONTA(ポンタ)を何度でももらえるのです。

店員さんに怒られるまでやって、怒られたら隣町のローソンでなんてやった日にはポンタくんも困ってしまいますね。

ひと月に5店のローソンを毎日回って1,000円ずつ返すだけでも、5pt×30日≒150pt貯められる計算になります。

まさに裏技!ですが、


ローソン 来店ポイント加算終了のお知らせ


お客様各位

平素はPontaサービスをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
株式会社ローソンは、2014年8月31日(日)をもちまして、来店に対するポイント加算(レジ精算ごとに1ポイント)を行うお取組みを終了させていただくことになりました。

今後はサービス向上を目的として、お得なキャンペーンを計画しております。
お買上げポイントにつきましては、今まで通り100円(税抜)につき、1ポイントが加算されます。

引き続き変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

詳しくはローソンHPをご確認下さい。 http://www.lawson.co.jp/index.html


今月初めに上記のようなお知らせがありました。

残り2週間ほどしか使えない裏技となっています。

興味のあるかたはお近くのローソンでやりすぎないようにお試しください。
 カテゴリ