スポンサーリンク

エアアジア・ジャパン
セントレア利用者には嬉しいニュースです。

期待通り、拠点は中部空港=エアアジア・ジャパン(時事通信) という発表があったようです。

スポンサーリンク

カップが期待することは、エアアジア・ジャパンが就航することでセントレア発着の実質航空運賃の価格破壊が起きることです。

陸マイラーにはLCCは、関係ないんじゃないの?という疑問がある方もいらっしゃるかもしまれませんが、

UAマイレージプラスとLCCピーチのいい関係

といった記事を書いているカップにとって、LCCはマイレージチケットをお得に利用するためのツールなのです。

上記記事は、マイレージプラスのルール変更により、そのままの使える技ではありませんが、新しいLCC就航時にもヒントにはなるのではないでしょうか。

なお、トラベルメディア「Traicy」様に、エアアジア・ジャパン、「新会社設立記者発表会」全文書き起こし という記事がありましたのでリンクさせていただきます。

ホント、セントレア利用者には、嬉しいニュースですね。

今後の影響に期待!カップもLCCに関連する新たな裏技を考えますよ!

スポンサーリンク



飛行機旅行格安・身近に|ハピタスからのソラチカルートでライフチェンジング

4月は札幌に遊びに行きました。学生時代の友人に会って、飲むだけのために・・・。そして5月は沖縄に遊びに行きます。主たる目的は日頃の仕事のストレスから解放されて、リゾート気分を味わうこと。友人と二人で行きますのでいつもの節約旅行ではありません。マリオットオキナワリゾート&スパとダブルツリーヒルトンに宿泊して全力でリラックスすることを目的としています。一介のサラリーマンが毎月のように旅行しているのって...

初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法

ANAマイレージクラブで国際線ビジネスクラスに搭乗するには何マイル必要でしょうか。 直行便で考えると、 東南アジアなら55,000マイル~63,000マイル 北米なら75,000マイル~90,000マイル 欧州なら80,000マイル~95,000マイル シーズンによって必要マイル数が異なります。 でも、とりあえず10万マイルあれば、好きなところに行けると思いませんか? 本日は、初心に...