スポンサーリンク

JALマイルフライト

ここ2年ほどすっかりANA陸マイラー&UA陸マイラー。

JALマイレージは、今後大きく貯めることができないかもしれません。

ということは、

スポンサーリンク

現在あるマイレージを有効活用することを考えなければいけませんね。

といっても9月にジャカルタ線のファーストクラスを予約したばかりですので、残りのマイル数もそう多くありません。

国内かアジア近郊で消化することを計画することが現実的です。

そんなカップに強い味方がマイルフライト。

昨日、人気路線を中心に国内線のマイルフライトが発表されました。

正直運航時刻はイマイチですが、取りやすいというのはポイント高いです。

マイルを貯めても、結局特典航空券が取れなかったなんてことになったら悲しいですから。

でも、休みが都合できたら、また昨年のようにハノイ(ベトナム)に遊びに行きたいなとも思っています。

片道福岡発にすると少ないマイル数でビジネスクラスにも搭乗できますからね。

スポンサーリンク



飛行機旅行格安・身近に|ハピタスからのソラチカルートでライフチェンジング

4月は札幌に遊びに行きました。学生時代の友人に会って、飲むだけのために・・・。そして5月は沖縄に遊びに行きます。主たる目的は日頃の仕事のストレスから解放されて、リゾート気分を味わうこと。友人と二人で行きますのでいつもの節約旅行ではありません。マリオットオキナワリゾート&スパとダブルツリーヒルトンに宿泊して全力でリラックスすることを目的としています。一介のサラリーマンが毎月のように旅行しているのって...

初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法

ANAマイレージクラブで国際線ビジネスクラスに搭乗するには何マイル必要でしょうか。 直行便で考えると、 東南アジアなら55,000マイル~63,000マイル 北米なら75,000マイル~90,000マイル 欧州なら80,000マイル~95,000マイル シーズンによって必要マイル数が異なります。 でも、とりあえず10万マイルあれば、好きなところに行けると思いませんか? 本日は、初心に...

 カテゴリ