スポンサーリンク

本日は、カップもよく訪問するブログ、理系学生が4年間で28ヵ国も海外旅行できた方法と旅行記と英語学習やサーバ管理迄 since2014 様の紹介です。

海外旅行の裏技についても色々おもしろい記事が載っていて勉強になりますよ。

その中から本日紹介する記事は、

スポンサーリンク

ルート発見第二弾。9.5万円で一発でスタアラゴールド!!!エーゲ航空修行⑤ です。

なんと、中国国際航空のファーストクラスを利用して深セン→北京→ヤンゴン(ミャンマー)を往復すると、エーゲ航空のマイルス&ボーナスで19,440マイル貯めることができるのです。

エーゲ航空のマイルス&ボーナスは、一定の期間内に20,000マイル貯めると上級会員であるゴールド会員になることができます。

入会ボーナスの1,000マイルを含めて20,000マイル以上ですので、上記ルートに搭乗すれば格安でスタアラゴールドを取得できますね。

記事中にも紹介されていますが、深センへは、香港から訪れることができます。

当ブログの記事、香港往復航空券を2,000円で購入する裏技 を併用すれば、航空券料金は、実質10万円以内でスターアライアンスゴールド資格を取得できそうです。

エーゲ航空マイルス&ボーナスは上級会員資格を得ることが比較的簡単であるだけでなく、その資格を維持する方法も簡単です。

上級会員目的で入会することはアリなのではないでしょうか。

でも、もっと簡単にスタアラゴールドになる方法もあります。

それは、クレジットカード発行だけで韓国旅行に行ける!?  で紹介しましたデルタ スカイマイル アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードを持つことです。

そして、ユナイテッド航空のマイレージプラスのプレミア資格マッチチャレンジに応募することです。

90日かという短い期間ではありますが、お手軽にスタアラゴールド資格を得ることができます。

こちらのキャンペーンは、2014年7月31日が期限となっていますので、興味のある方はお急ぎください。

スポンサーリンク



飛行機旅行格安・身近に|ハピタスからのソラチカルートでライフチェンジング

4月は札幌に遊びに行きました。学生時代の友人に会って、飲むだけのために・・・。そして5月は沖縄に遊びに行きます。主たる目的は日頃の仕事のストレスから解放されて、リゾート気分を味わうこと。友人と二人で行きますのでいつもの節約旅行ではありません。マリオットオキナワリゾート&スパとダブルツリーヒルトンに宿泊して全力でリラックスすることを目的としています。一介のサラリーマンが毎月のように旅行しているのって...

初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法

ANAマイレージクラブで国際線ビジネスクラスに搭乗するには何マイル必要でしょうか。 直行便で考えると、 東南アジアなら55,000マイル~63,000マイル 北米なら75,000マイル~90,000マイル 欧州なら80,000マイル~95,000マイル シーズンによって必要マイル数が異なります。 でも、とりあえず10万マイルあれば、好きなところに行けると思いませんか? 本日は、初心に...