スポンサーリンク

◆最低価格保証バナー◆

カップが好んで使っているホテル予約サイトエクスペディアを紹介します。

最低価格保証を謳っている海外ホテル予約サイトは数ありますが、エクスペディアの最低価格保証は一味違います。

差額返金はもちろんですが、そのほかにも、

スポンサーリンク

次の予約で使える5,000円割引のクーポンが発行されるのです。

最低価格保証の適用は一人につき毎月1回まで


とはいっても無制限でクーポンが発行されるわけではありません。

一カ月に一人1回限りという制限はあります。

このルールを逆転の発想で考えれば、毎月1回なら利用できるということになりますね。

カップもほぼ毎月利用しています。

裏技的には家族がそれぞれ申請


でも、当ブログの読者様の中にはもっとすごい猛者もいます。

エクスペディアの最低価格保証は世帯で月1回という制限ではなく、個人で月1回までという制限ですので、夫婦で毎月2枚(なんと、10,000円分です。)のクーポンを取得されている方もお見えになります。

年間12万円のクーポン、これってすごいですね。

今月のエクスペディア戦記


エクスペディア戦記 -2014年6月の陣- でお知らせしたとおり、先月は最低価格保証の適用まで大分苦戦してしまいました。

でも、今月は、楽勝です。

電話もオペレータにスムーズにつながりましたし、オペレータさんの対応も迅速で、とても気持ち良いものでした。

所要時間は10分程度。

電話を終了するまでにクーポンも発行してくれましたし、有効期限は2015/8/31と出ていますが、「本日から1年間です。」ときちんと説明してくれました。

期限切れとならないように、しっかり利用させていただこうと考えています。

Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】エアアジア

ホテルだけじゃないエクスペディア。

あなたも賢く利用してみませんか?