スポンサーリンク

JAL SUITE

マイルのお得な使い方と言えば、やっぱり国際線ファーストクラス。

でも、なかなか空席が見つからないというのが現実。

なかなか厳しいです。

そんな中、カップが発券した特典航空券は、

スポンサーリンク

JAL SUITE(ジャルスイート)で往くジャカルタです。

以前、JALマイレージバンクのお得な使い方 でも書きましたが、ファーストクラスなのにガラガラです。

人気がない理由は近いから?

でも、たったの8万マイルで搭乗できるのですから陸マイラーとしては利用しない手はありません。

ビジネスクラスが6万マイルだから、2万マイル上乗せするだけでファーストクラスに乗れるのです。

旅程は、9月。

楽しみです。

ジャカルタから、ジョグジャカルタまでLCCで飛んでボロブドゥールでも観光できるとよいなと思いつつ、短期間の旅程なので、ジャカルタで全力でリラックスしているかもしれません。

正直JALジャカルタ線はアメリカン航空アドバンテージで利用した方が同じマイル数でサーチャージも無料とお得なのですが、カップは10月に期限切れするマイルが8万マイル以上あるので仕方ありません。

よく言われるようにマイルって貯めるより使う方が難しいのです。

けど、まっ、1マイル10円程度で使えるので、今回のマイルdeチケット、それなりにお得と評価します。

スポンサーリンク



飛行機旅行格安・身近に|ハピタスからのソラチカルートでライフチェンジング

4月は札幌に遊びに行きました。学生時代の友人に会って、飲むだけのために・・・。そして5月は沖縄に遊びに行きます。主たる目的は日頃の仕事のストレスから解放されて、リゾート気分を味わうこと。友人と二人で行きますのでいつもの節約旅行ではありません。マリオットオキナワリゾート&スパとダブルツリーヒルトンに宿泊して全力でリラックスすることを目的としています。一介のサラリーマンが毎月のように旅行しているのって...

初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法

ANAマイレージクラブで国際線ビジネスクラスに搭乗するには何マイル必要でしょうか。 直行便で考えると、 東南アジアなら55,000マイル~63,000マイル 北米なら75,000マイル~90,000マイル 欧州なら80,000マイル~95,000マイル シーズンによって必要マイル数が異なります。 でも、とりあえず10万マイルあれば、好きなところに行けると思いませんか? 本日は、初心に...

 カテゴリ