スポンサーリンク

海外ホテル、皆さまどこで予約されていますか?

楽天トラベルという方もいらっしゃると思います。

ハピタス等ポイントサイトを通して予約すると、ハピタス+楽天トラベル+クレジットカードのポイント3重取りも可能ですからお得ですよね。

更にお得に利用したいという方は、期間限定のキャンペーンの併用をおススメします。

スポンサーリンク

例えば現在登録可能なキャンペーンを探してみると・・・・

楽天トラベルキャンペーン


楽天トラベルからのプレゼント海外ホテルの予約で1,000ポイントプレゼント というものがあります。

これは、楽天カードをお持ちの方のみが登録できるキャンペーンですね。

残念ながら、キャンペーン対象のホテルは限られているようですが、夏休み期間を含む7月30日までの宿泊に利用できます。

楽天カードをお持ちでないあなたは、残念ながらキャンペーン登録はできません。

楽天カードはカップも日常生活で積極的に利用しているとは言えませんが、カード所持が、こういったキャンペーンの利用条件になっていることも多いので保有しています。

年会費永年無料、ポイント換算率1%ですが、キャンペーンで数倍になることもあります。

楽天ポイントは2pt≒ANA1マイルにも交換可能ですので、いざというときのために貯めておくと心強いですよ。
(最近は、ソラチカカードの交換ルート以外ではあまりANAマイレージには交換しませんけどね。)

キャンペーン登録で爆発的な威力を発揮する楽天カード



まだお持ちでないあなたは、8,000ポイント獲得できるこの週末の申し込みがお得です。
 カテゴリ
 タグ