スポンサーリンク

JALファーストクラスに搭乗


飛行機に乗らずにマイルを貯める陸マイラー。
マイルなんて飛行機に乗らないと貯められないなんて時代遅れです。
事実、エアチケットを年に1回も購入しなくてもちょっと裏技を使えば年間20~30万マイル貯めている陸マイラーは大勢います。ちなみにカップもその一人(^^;

毎日、楽しくマイル活動を行っています。
憧れのファーストクラスに搭乗することもできるようになりましたヽ(^o^)丿
どのようにマイルを貯めるのが一番賢いのか。
本日は、陸でマイルを貯める最強の裏技について考えてみましょう。


スポンサーリンク

クレジットカードだけではマイルは貯まらない


陸マイラーの最も基本的な技ですが、年間200万円のカード決済を行っても4~5万マイル貯められれば良い方ではないでしょうか。年間4~5万マイルも魅力的なマイル数ですが、年間30万マイルを目標とした場合、クレジットカードの決済だけでは限界があります。



ハピタス等ポイントサイトを活用


それでは、マイルはどのような方法で貯められるのでしょうか。その秘密は、ハピタスというポイントサイトにあります。



定期的に大量ポイント獲得のクレジットカードを発行して、ソラチカカードを使ったポイント交換のルートを利用すれば、年間ANA5万マイルは獲得できます。



ソラチカカードを使ったポイント交換方法は陸マイラーの間ではソラチカルートと呼ばれていますが、神レベルの交換レートでマイルを貯めることができます。



通常、ANAマイルをポイント交換で獲得する場合、元のポイントが100とすると50%~60%の交換レートが相場です。



有名なTポイントや楽天スーパーポイントも、元のポイントが10,000pt(10,000円分)であってもANAマイルに交換するとANA5,000マイルになってしまいます。



しかし、ソラチカルートなら、10,000円分の東京メトロポイント10,000ptを、なんと、90%の交換レートでANA9,000マイルに交換できるのです。



これは、もう、錬金術といってもよいレベルの効果レート。ANA陸マイラーなら、必ず用意したいクレジットカード。事実、カップもANAマイルへ交換するためだけにANA To Me CARD PASMO JCB-ソラチカカードを保有しています。



クレジットカード入会キャンペーン


また、クレジットカードをつくるときは、ポイントサイトでのポイントを獲得するだけでなく、カード自体の入会キャンペーンにも注目します。



カードによっては、入会キャンペーンだけで5万マイル貯めることもできます。



ハピタスが可能にする最強のハピ友紹介


以上の3つの方法で年間10万マイル以上を稼ぐことができるかもしれません。



でも、マイレージランキングに参加されているマイルの達人たちから学ぶとするならば、現在、最強の裏技と呼べるものは、ハピタスの友だち(ハピ友)紹介かもしれません。



ハピタスを広めることによって、ハピタスも儲かり、ハピ友もポイントを稼げて、紹介したあなたもハピタスポイントを稼ぐことができます。



別に紹介を受けたからと言って、ハピ友の獲得ポイントが減るわけではありませんのでご安心ください。



みんながハッピーになれるハピ友、あなたも積極的に利用してみませんか。



まずは下記バナーからご登録ください。



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


今なら30ptもらえます♪



陸マイラー人気No.1のハピタス



友達紹介ならPONEYも負けていない


さらに、最近人気のポイントサイトにPONEYがあります。


友達紹介プログラムなら、ハピタスやPONEY以外のポイントサイトでも行っていますが、マイルdeチケットが陸マイラー最強の裏技としてハピタス、PONEYをお勧めするには理由があります。


その理由は、友達紹介が対象外になるキャンペーン案件がほとんどないということです。


特に当ブログの読者様が注目するクレジットカード発行でポイントバックは、他のポイントサイトでは、友達紹介でのポイントバックは対象外になっていることが多いです。


先ほどちょっとPONEYを覗いてみましたが、過去当ブログでもおススメしたことのあるJMBローソンPontaカードVISAがカード発行&翌月までに1万円利用の条件で960,000pt付与の案件がありました。


PONEY経由でJMBローソンPontaVISA


年会費永年無料で、おさいふポンタチャージには無類の強さを発揮するJMBローソンPontaカードVISAは、陸マイラーなら持っていて損することのないカードですよね?


そんなカードを自分で持つだけでなく、友だちに勧めて申し込んでもらえば、紹介者であるあなたにも、960,000pt×30%=288,000ptのポイントが入ってきます。


2,880円分のポイントは、ドットマネー、メトロポイント経由のソラチカルートでANA2,592マイル相当になります。


陸マイラー活動をしている友達もJMBローソンPontaカードVISAを持てたうえに9,400円分のポイント獲得でお得、紹介者であるあなたも2,880円分のポイントを獲得できてお得、もちろんPONEYも新規顧客一人獲得でお得の構図。


流行らないわけがありませんよね(^^♪


クレジットカード、ポイントサイトを使いこなして毎月数千マイル稼げるようになったあなたが次のステップで目指すものは、友達紹介です。


ブログなんかを開設してウェブを介して紹介すれば、数十人、数百人の友達を紹介できることも夢ではありません。


興味があれば、是非、チャレンジしてみてください。



無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!
 カテゴリ
 タグ