スポンサーリンク

ジザイル ポイント10倍ジザイル ポイント10倍ジザイル ポイント10倍札幌までの往復航空券発券! でお話したとおり、来月北海道に行くつもりでしたが・・・・。

スポンサーリンク

残念ながらキャンセルです(T_T)

仕事の都合でいけなくなってしまいました。

素直にキャンセルしてしまうとANA3,000マイルがキャンセル手数料として無駄になってしまいますので一考を案じました。

夏の家族旅行に日程変更をすることも考えましたが、あまりよい時間帯に変更することはできません。

さすがに夏休みの週末に3人分の特典航空券を発券することは難しいです。

と言うわけで、今週末に一人で北海道へ行くことに決めました(^。^)y-.。o○

久しぶりの一人旅、思う存分楽しんできましょう。

ANAマイレージクラブの特典航空券は、日程変更だけなら無料で可能ですからお得です。

行き先さえ決めていれば、取りあえず発券して、そのあと旅程を考えながら変更することもできますね。

みんなが乱用すると、制度改定になってしまうと思いますが・・・。

週末が楽しみ、さっそくホテルを手配しましょう。
 カテゴリ
 タグ
ANA