スポンサーリンク

2泊3日の北海道旅行、一体何をして過ごしましょうか。

知人に会うと言うこと以外、大きな目的があるわけではありませんので、比較的自由です。

とりあえず、カップが興味を持ったプランは、

スポンサーリンク

一日散歩きっぷ(道央圏)


フリーエリア内の普通列車・快速列車の自由席に1日間自由に乗り降りできるお得なJRの切符です。

 ♦ フリーエリア
一日散歩きっぷ(道央圏用)フリー区間


価格は、2,260円。

帰りの便は午前便ですので、2日目のホテルを空港の近くで予約してもいいですよね。

富良野や美瑛まで乗車できるのでお得な切符と言えるのではないでしょうか。

特急や急行にも、その他に必要な料金を支払えば乗車できます。

JRで行く富良野・美瑛 2014


その他には、JRで行く富良野・美瑛 2014 のプランも魅力的です。

富良野までは、JR特急フラノラベンダーエクスプレスで、札幌から2時間程度で行くことができます。

時刻表を調べると、札幌9:05 → 富良野11:03 の列車があり、半日観光には便利。

久しぶりの一人旅、旅行は、計画から楽しいですね。

記事は、JR北海道の宣伝になってしまいましたが、一人旅に列車は強い味方です。

スポンサーリンク



飛行機旅行格安・身近に|ハピタスからのソラチカルートでライフチェンジング

4月は札幌に遊びに行きました。学生時代の友人に会って、飲むだけのために・・・。そして5月は沖縄に遊びに行きます。主たる目的は日頃の仕事のストレスから解放されて、リゾート気分を味わうこと。友人と二人で行きますのでいつもの節約旅行ではありません。マリオットオキナワリゾート&スパとダブルツリーヒルトンに宿泊して全力でリラックスすることを目的としています。一介のサラリーマンが毎月のように旅行しているのって...

初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法

ANAマイレージクラブで国際線ビジネスクラスに搭乗するには何マイル必要でしょうか。 直行便で考えると、 東南アジアなら55,000マイル~63,000マイル 北米なら75,000マイル~90,000マイル 欧州なら80,000マイル~95,000マイル シーズンによって必要マイル数が異なります。 でも、とりあえず10万マイルあれば、好きなところに行けると思いませんか? 本日は、初心に...

 カテゴリ
 タグ
JR