スポンサーリンク

G.W.が終わります。

普段、抽選プレゼントの企画に応募することはすくないのですが、先ほど、Yahoo!プレミアムの特典で、5組10人を対象とした抽選に応募しました。

スポンサーリンク

エクスペディアとのコラボです。

当選すると、6月中旬にメールでお知らせしてくれるようですが、まあ、無理でしょう。

もし、当たることがあれば、ありがたく一泊二日の弾丸ソウルに行かせていただきます。

Yahoo!プレミアムは、7月末まで登録していると思いますので、何かお得な情報があれば、お知らせします。

ヤフオク!を利用していませんのでそれほど活用しているわけではありませんけど(^^ゞ

G.W.は、家族で日帰りドライブで何回か出かけています。

カップは、あまりコンビニを利用しませんが、ドライブの時は重宝します。

Yahoo!プレミアムの特典で、ローソンのプレミアムロールケーキや黄金チキン、ファミマでもファミチキや割引券等、しっかり活用させてもらいました。

我が家は、なかなか充実したG.W.になりましたが、あなたはいかがでしたか?