スポンサーリンク

10年ぶり10代目の客室乗務員の制服が発表されて2週間近く経ちました。
参考:http://www.ana.co.jp/pr/14_0406/14-007.html

評判はイマイチと巷では言われていますが、どうしてどうして。

スポンサーリンク



カップは素敵な制服だと思いますけど。

見慣れない内は違和感もあるでしょうけど、明るいグレーにブルーのライン。

ANAのイメージを損なわないデザインです。

ちょっと好意的な記事を見つけましたので紹介します。

ANA、10年ぶりの新制服は“後姿”に注目!-日経トレンディネット-

記事の終わりには、歴代の制服も載っていますが、並べてみると、10代目の制服、なかなかいいと思いませんか。

ANA客室乗務員制服

スポンサーリンク



飛行機旅行格安・身近に|ハピタスからのソラチカルートでライフチェンジング

4月は札幌に遊びに行きました。学生時代の友人に会って、飲むだけのために・・・。そして5月は沖縄に遊びに行きます。主たる目的は日頃の仕事のストレスから解放されて、リゾート気分を味わうこと。友人と二人で行きますのでいつもの節約旅行ではありません。マリオットオキナワリゾート&スパとダブルツリーヒルトンに宿泊して全力でリラックスすることを目的としています。一介のサラリーマンが毎月のように旅行しているのって...

初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法

ANAマイレージクラブで国際線ビジネスクラスに搭乗するには何マイル必要でしょうか。 直行便で考えると、 東南アジアなら55,000マイル~63,000マイル 北米なら75,000マイル~90,000マイル 欧州なら80,000マイル~95,000マイル シーズンによって必要マイル数が異なります。 でも、とりあえず10万マイルあれば、好きなところに行けると思いませんか? 本日は、初心に...

 カテゴリ
 タグ
ANA