スポンサーリンク

昨年4月に申し込んだマイレージプラスMUFGカードゴールドプレステージVISA。

一年が経過しましたので、5月に年会費を支払います。

消費税の影響を考えると、あと一月早く入会しておけばよかったかなと思いましたが、

スポンサーリンク

カードの明細を見ると、年会費は

12,750円(内消費税607円)年会費優遇/楽Pay

と記載されていました。

消費税が607円ということは、税率は5%です。

詳しくは調べていませんが、よかったなと思いました。

ところで、マイレージプラスMUFGカードゴールドプレステージVISAの年会費は、現在、

15,000円(税別) です。

しかし、ある一定の条件をクリアすると、3,000円優遇されます。

その条件とは、

1.「楽Pay」に登録。

2.リボ手数料を年間1円以上支払うこと。

カップは、昨年年会費を1円だけ支払おうとして失敗(5~6円支払ってしまった記憶があります。)してしまいましたが、今年はどうなることでしょう。

あまり1円にはこだわっていませんので、今年度もなるべく早くリボ手数料を支払ってしまおうと思います。

マイレージプラスMUFGカードゴールドプレステージVISAをお持ちの皆さまも楽Pay年会費優遇のサービスを積極的に利用してください。

スポンサーリンク



飛行機旅行格安・身近に|ハピタスからのソラチカルートでライフチェンジング

4月は札幌に遊びに行きました。学生時代の友人に会って、飲むだけのために・・・。そして5月は沖縄に遊びに行きます。主たる目的は日頃の仕事のストレスから解放されて、リゾート気分を味わうこと。友人と二人で行きますのでいつもの節約旅行ではありません。マリオットオキナワリゾート&スパとダブルツリーヒルトンに宿泊して全力でリラックスすることを目的としています。一介のサラリーマンが毎月のように旅行しているのって...

初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法

ANAマイレージクラブで国際線ビジネスクラスに搭乗するには何マイル必要でしょうか。 直行便で考えると、 東南アジアなら55,000マイル~63,000マイル 北米なら75,000マイル~90,000マイル 欧州なら80,000マイル~95,000マイル シーズンによって必要マイル数が異なります。 でも、とりあえず10万マイルあれば、好きなところに行けると思いませんか? 本日は、初心に...