スポンサーリンク

もうすぐ固定資産税や自動車税の納税の季節です。

陸マイラーの皆さまなら、クレジットカードでチャージしたナナコで支払われる方も多いのではないでしょうか。

でも、複数枚のナナコにチャージするときってどうされていますか?

例えば4枚・・・。

スポンサーリンク

カップは、クレジットカード5枚を用意してお目当てのクレジットカードを順番に登録してその都度チャージしていました。

でも、現在、チャージ可能になるのは、登録後24時間後。

nanaco4枚分も繰り返すのが面倒ですよね。

そんなとき頼りになるのは、nanacoギフトです。

ナナコギフト

5万円チャージしたnanacoで購入して別のnanacoにチャージすればクレジットカードの差し替えの手間は省けます。

ダミーのクレジットカードも必要ありません。

月20万円の上限までならこれでOKかも?

ただ、10,000円を超える額のnanacoギフトはありません。

スクラッチ削ったり、ギフトIDを入力したりこれはこれで手間ひまかかります。

どちらが楽かは人それぞれですね。

(出来るだけ短い期間に20万円チャージしたいという条件なら、ギフト利用の方が早く完了します。)

スポンサーリンク



飛行機旅行格安・身近に|ハピタスからのソラチカルートでライフチェンジング

4月は札幌に遊びに行きました。学生時代の友人に会って、飲むだけのために・・・。そして5月は沖縄に遊びに行きます。主たる目的は日頃の仕事のストレスから解放されて、リゾート気分を味わうこと。友人と二人で行きますのでいつもの節約旅行ではありません。マリオットオキナワリゾート&スパとダブルツリーヒルトンに宿泊して全力でリラックスすることを目的としています。一介のサラリーマンが毎月のように旅行しているのって...

初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法

ANAマイレージクラブで国際線ビジネスクラスに搭乗するには何マイル必要でしょうか。 直行便で考えると、 東南アジアなら55,000マイル~63,000マイル 北米なら75,000マイル~90,000マイル 欧州なら80,000マイル~95,000マイル シーズンによって必要マイル数が異なります。 でも、とりあえず10万マイルあれば、好きなところに行けると思いませんか? 本日は、初心に...

 カテゴリ
 タグ