スポンサーリンク

DCMX入会キャンペーン攻略 をいよいよ実践します。

でも一つ変更したところがありますので、あらかじめ報告しておきますね。

スポンサーリンク

前回ポイントタウンを通して入会手続きすることをおススメしていましたが、


もし、あなたが、




今すぐにでも申し込もうとするならば、




断然、ハピタスがお得です。




なぜなら、現在、ハピタスみんなdeポイントキャンペーン実施中だからです。

ハピタスみんなdeポイントDCMXカード

明日正午までの期間限定ですが、人数による制限もありますから、カップ同様、DCMXカード入会を検討されている方がドコモユーザーがいらっしゃいましたら、決断は今すぐがお得です。

なお、10%キャッシュバックキャンペーンが適用されるカード利用期間がDCMX入会翌月末が期限だから、もうちょっとあとで申し込んだほうがいいのかなと思われている方いらっしゃいませんか?

入会日が3月だと4月末までのカード利用額が対象となるけど、4月入会なら5月末までのカード利用額が対象となるから・・・と消極的なあなた!

大丈夫です。

DCMXカードは、ウェブ申込した数日後に口座振替申込書の案内が届くのですが、DCMXの入会日は、口座振替申込後に設定されるというのです。(カードデスクで確認しました。)

ということは・・・?

もう迷う必要ありませんよね。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カップも本日申込してしまいました。

口座振替の申込は、来週末くらいにするかな・・・。(独り言です。)
 カテゴリ