スポンサーリンク

来月から消費税率が8%となり、多くのものの購入価格があがります。

アップする率以上の率のキャッシュバックがあるなら、活用したいですよね。

その方法とは、

スポンサーリンク

クレジットカードの10%キャッシュバックキャンペーンを利用することです。

例えば、先日あったイオンカードの10%キャッシュバックキャンペーン

皆さま利用されましたか?

そして、先月紹介したJCBカードのキャンペーンは2,000円のキャッシュバックですが、カップは、このキャンペーン、20,200円のカード利用で条件クリアです。

約10%のキャッシュバックといえるのではないでしょうか。

新規入会キャンペーンでは、DCMXカードがすごいですよ。

DCMX入会キャンペーン

以下の条件をすべて満たす方は対象となりますので、忘れずにエントリーしてくださいね。
・DCMXお申込日:2014年3月31日(月)までにお申し込みの方
・DCMXご入会日:2013年12月1日(日)から2014年4月30日(水)までに入会された方
・キャンペーンエントリー:ご入会の翌月までにキャンペーンエントリーされた方

カップは、1月にauからDocomoにMNPしましたので、これを機会に申し込んでみようかと検討してみます。

これからDCMXカードを申し込む方は、今なら
ハピタス経由で4,000円分のポイント
ポイントタウン経由で4,200円分のポイント獲得のキャンペーンを行っています。

これは、お得です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタスポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

まずは、2つのポイントサイトに登録。

お小遣い稼ぎできる案件がいろいろありますよ。

スポンサーリンク



飛行機旅行格安・身近に|ハピタスからのソラチカルートでライフチェンジング

4月は札幌に遊びに行きました。学生時代の友人に会って、飲むだけのために・・・。そして5月は沖縄に遊びに行きます。主たる目的は日頃の仕事のストレスから解放されて、リゾート気分を味わうこと。友人と二人で行きますのでいつもの節約旅行ではありません。マリオットオキナワリゾート&スパとダブルツリーヒルトンに宿泊して全力でリラックスすることを目的としています。一介のサラリーマンが毎月のように旅行しているのって...

初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法

ANAマイレージクラブで国際線ビジネスクラスに搭乗するには何マイル必要でしょうか。 直行便で考えると、 東南アジアなら55,000マイル~63,000マイル 北米なら75,000マイル~90,000マイル 欧州なら80,000マイル~95,000マイル シーズンによって必要マイル数が異なります。 でも、とりあえず10万マイルあれば、好きなところに行けると思いませんか? 本日は、初心に...