スポンサーリンク

JALマイレージバンクをお得に利用する方法、あなたならどれを選択しますか?

スポンサーリンク

ディスカウントマイルの活用


日程さえあえば、いつもより少ないマイルで特典航空券を発券することができます。

2014年度も継続が決定されています。

カップも過去、ディスカウトマイルでシドニーまでビジネスクラス特典航空券を発券したことがありますが、断然お得です。

やっぱり国際線ファーストクラス


マイルのお得な活用法といえば、やっぱり国際線ファーストクラスの利用に勝るものはありません。

アメリカは無理でもヨーロッパ路線なら意外に予約可能かも!?

サーチャージ不要の特典航空券


昨年カップが狙っていたエミレーツ航空は、サーチャージが必要になってしまいましたが、まだまだ、アメリカン航空、フィンランド航空、カタール航空などは、サーチャージの負担なしで特典航空券を発券することができそうです。

カップの選択は、サーチャージ不要の特典航空券です。


しかし、

フィンランド航空の特典航空券で、ちょっと狙ってみたい路線があるのですが、あいかわらず旅程をウェブで検索できなくて困っています。

JALは、普通席に空席があれば必ず特典航空券の予約ができる「マイルフライト」という制度を設けています。

でも、「マイルフライト」よりは、正直、特典航空券を使いやすくするためには、ウェブ検索できるようなシステム改善を望みます。

電話で旅程を相談を面倒と感じているのはカップだけではないはずですから。

スポンサーリンク



飛行機旅行格安・身近に|ハピタスからのソラチカルートでライフチェンジング

4月は札幌に遊びに行きました。学生時代の友人に会って、飲むだけのために・・・。そして5月は沖縄に遊びに行きます。主たる目的は日頃の仕事のストレスから解放されて、リゾート気分を味わうこと。友人と二人で行きますのでいつもの節約旅行ではありません。マリオットオキナワリゾート&スパとダブルツリーヒルトンに宿泊して全力でリラックスすることを目的としています。一介のサラリーマンが毎月のように旅行しているのって...

初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法

ANAマイレージクラブで国際線ビジネスクラスに搭乗するには何マイル必要でしょうか。 直行便で考えると、 東南アジアなら55,000マイル~63,000マイル 北米なら75,000マイル~90,000マイル 欧州なら80,000マイル~95,000マイル シーズンによって必要マイル数が異なります。 でも、とりあえず10万マイルあれば、好きなところに行けると思いませんか? 本日は、初心に...

 カテゴリ
 タグ
JMB