スポンサーリンク

嬉しいお知らせです。

約3カ月でANA20,000マイル相当のポイントを貯める方法 で紹介しましたポイントタウン経由のMUFGカードゴールド(JCB)発行のキャンペーンが3月31日まで延長されました。

年に数回あるかないかの大チャンス!

本日は、ANA20,000マイル以上がどれほど簡単に獲得できるのかを確認してみましょう。

スポンサーリンク

【ポイントタウン】カード発行だけでANA18,000マイル相当のポイント獲得


ポイントタウンのキャンペーン延長決定!

ポイントタウンを通してカード発行するだけで獲得できる400,000pt!

ANA To Me CARD PASMO JCB(ソラチカカード)をお持ちの方なら、PeX、東京メトロポイントと順にポイント交換していけばANA18,000マイルに交換することができます。(他に50円分のPeXポイントが必要です。)

【特典1】キャンペーン登録でギフトカード2,000円分獲得


MUFGカードの入会サンクスプレゼントでカード入会後にキャンペーン登録するだけで、もれなく2,000円分のギフトカードを獲得できます。

JALやANAのマイルを間接的に購入する方法 を使えば、ANA1,500マイルに交換できそうです。

【特典2】8つのアクションでグローバルポイント1,100pt獲得


カード発行された3ヶ月後の月末までに、下記の条件をクリアすれば、グローバルポイント1,100pt獲得できます。

比較的簡単にクリアできますので、お得なキャンペーンですよ。

MUFGカードWEBサービスID登録&キャンペーン登録


登録だけで100pt獲得です。【特典1】の条件と重なりますので、カードが届いたらすぐ手続きしましょう。

入会3ヶ月後の月末までに50,000円のカード利用


入会3ヶ月後の月末までのカード利用額に応じて、以下のボーナスポイントを獲得できます。

50,000円なら100pt

300,000円なら500pt

500,000円なら1,000pt

カップは、ある方法で50万円利用予定ですが、普通に使っていても5万円以上は利用しそうですね。

5万円利用すれば100pt獲得できますので、それぞれのライフスタイルに合わせて利用してください。

5万円以上のカード利用がなければ、以下の6つのアクションについては、ボーナスポイントが獲得できませんのでご注意ください。

メールマガジン登録


登録だけで200pt獲得。お手軽ですね。

不要ならボーナスポイントの獲得を確認してから解除するだけです。

WEB明細チェックの登録


こちらも登録だけで200pt獲得できます。カード入会手続き時に登録されてももちろんOKです。

楽payの申込


楽pay申込でも200pt獲得できます。
楽payは、リボサービスですが、初回請求時まではリボ手数料不要ですので、限度額(最高10万円)を高めに設定すれば手数料が発生することはありませんね。
登録は、カード入会3ヶ月後の月末までに行えばよいのですが、カップはカード入会手続き時に申し込んでしまいました。
入会3ヶ月後の月末までに50万円以上のカード利用をしようと思いますので、こちらは、一旦解除して、改めて登録し直そうと考えています。
カードデスクに確認したところ、一旦解除して再度申し込んでも、カード入会3ヶ月後の月末の時点で登録されていれば問題がないということでした。

携帯電話・PHSの支払


100pt獲得できます。

電気・ガスの支払


100pt獲得できます。

家族カードの申込


100pt獲得できます。

以上、8つの条件をクリアしますと1,100pt獲得できます。

グローバルポイント1,100ptは、Tポイント5,500ptに交換できますので、更にANA2,750マイルに交換することができそうです。

ポイントタウン、ギフトカード、グローバルポイントのキャンペーン条件をクリアしていけば、
22,250マイル以上のANAマイルを簡単に獲得できますね。

口座登録は、後日がおススメ!?


ところで、カード入会時にカップは支払口座の登録をしていません。

それは、スルガ銀行ANA支店を後日登録しようと考えているからです。

カード利用額の引き落としだけでANAマイレージを貯めることができますので、ANAマイラーにはおススメな口座です。

興味がある方は申込してください。

スルガ銀行ANA支店

カード利用額を上げる裏技


カード入会3ヶ月後の月末までのカード利用額によっては、最大2,000ptのボーナスポイント獲得です。

3カ月で50万円のカード利用は、なかなかハードルが高く思えますが、固定資産税や自動車税をコンビニ払込票で納付されている方なら、意外に簡単にクリアできるかもしれません。

MUFGカードゴールド(JCB)でnanacoにチャージしてもポイント加算はされなくなってしまいましたが、入会サンクスキャンペーンの利用額には算定されるのです。(カードデスクで確認済です。)

カップは、nanacoチャージを利用して最大2,000ptのポイント獲得を目指そうと考えています。

MUFGカードゴールド(JCB)は、カードの審査もそれほど厳しくないと聞いていますし、初年度年会費も無料です。

年に数回あるかないかの爆発的にANAマイレージを貯めることのできるキャンペーンです。

ポイントタウンからの入会をご検討ください。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン