スポンサーリンク

実質無料で15,000マイルとエクスペディアクーポン30,000円分とお小遣いを稼ぐ方法 で紹介しましたスカイトラベラープレミアカードの入会キャンペーン。

読者様から鋭い指摘を受けましたので、紹介しますね。

スポンサーリンク

クーポン利用条件


なんと、獲得できるエクスペディアのクーポンは、

50,000円以上のエクスペディア商品を買わないと使えないクーポン だそうです。

実は、カップも気になっていて事前にアメリカンエキスプレスカードのデスクに利用条件について聞いて見たのですが、海外ホテル・ツアーで利用できるクーポンということで、国内ホテルや航空券でなければいいのかなと思っていました。

でも、50,000円以上の商品が利用条件とは!?

さっそく本日改めて確認してみました。

すると、

読者様のご指摘の通り、50,000円以上の商品が利用条件でした。

スカイトラベラーカード入会でもらえる10,000円クーポンでも、スカイトラベラープレミアカードでもらえる30,000円クーポンでも抽選でもらえる50,000円クーポンも共通の利用条件ということでした。

なかなかやってくれますね。エクスペディア。

利用条件を定めることは悪いことではありませんが、きちんと分かりやすいところに明示して欲しい。

人によっては騙されたと思うのはないでしょうか。

最低価格保証の5,000円クーポンも利用条件は一応2,500円以上のホテルが対象ですが、エクスペディアがいつでも変えられることになっていますし、カップが持っているクーポンもどうなることやらです。
 カテゴリ