スポンサーリンク

今月から改悪されたUAマイレージプラス。

改悪後もお得に利用したいと思うあなたにお届けする新ルート

裏技第一弾は、

スポンサーリンク

東南アジア旅行のついでにオーストラリアはいかが? です。

マイレージプラスって、ほんの数年前までは東南アジアへエコノミークラス20,000マイル、ビジネスクラス30,000マイルで往復航空券が発券出来たんですよね。

だから、日本のアジア好きにも大人気なマイレージプログラムなのです。

それが、現在、例えばバンコク往復航空券が、ビジネスクラスで80,000マイル必要なんて許せない。

そう思う方がいっぱいいるのは無理ないですよね。

裏技好きのカップとしては多少なりともお得に発券できるルートを情報提供することで、マイレージプラス人気を支えたいと考えています。

前置きが長くなりましたが、本日提供する面白ルートは、

東南アジア往復&オーストラリア片道航空券 です。

参考旅程プランは、以下の通り。
マイレージプラス特典航空券お得なルート クリックで拡大します。

どうでしょう。
オールビジネスクラスで8月にバンコク往復して、秋にはシドニーへ行くことができます。

このルートで必要なマイル数は、なんと、
マイレージプラス特典航空券必要マイル数

70,000マイルです。

あれ? バンコク単純往復でも80,000マイル必要なのにおかしくないですか?

探せばまだまだお得な使い方があるかもしれませんよ。
 カテゴリ
 タグ
UA