スポンサーリンク

今月から改悪されたUAマイレージプラス。

改悪後もお得に利用したいと思うあなたにお届けする新ルート

裏技第一弾は、

スポンサーリンク

東南アジア旅行のついでにオーストラリアはいかが? です。

マイレージプラスって、ほんの数年前までは東南アジアへエコノミークラス20,000マイル、ビジネスクラス30,000マイルで往復航空券が発券出来たんですよね。

だから、日本のアジア好きにも大人気なマイレージプログラムなのです。

それが、現在、例えばバンコク往復航空券が、ビジネスクラスで80,000マイル必要なんて許せない。

そう思う方がいっぱいいるのは無理ないですよね。

裏技好きのカップとしては多少なりともお得に発券できるルートを情報提供することで、マイレージプラス人気を支えたいと考えています。

前置きが長くなりましたが、本日提供する面白ルートは、

東南アジア往復&オーストラリア片道航空券 です。

参考旅程プランは、以下の通り。
マイレージプラス特典航空券お得なルート クリックで拡大します。

どうでしょう。
オールビジネスクラスで8月にバンコク往復して、秋にはシドニーへ行くことができます。

このルートで必要なマイル数は、なんと、
マイレージプラス特典航空券必要マイル数

70,000マイルです。

あれ? バンコク単純往復でも80,000マイル必要なのにおかしくないですか?

探せばまだまだお得な使い方があるかもしれませんよ。

スポンサーリンク



飛行機旅行格安・身近に|ハピタスからのソラチカルートでライフチェンジング

4月は札幌に遊びに行きました。学生時代の友人に会って、飲むだけのために・・・。そして5月は沖縄に遊びに行きます。主たる目的は日頃の仕事のストレスから解放されて、リゾート気分を味わうこと。友人と二人で行きますのでいつもの節約旅行ではありません。マリオットオキナワリゾート&スパとダブルツリーヒルトンに宿泊して全力でリラックスすることを目的としています。一介のサラリーマンが毎月のように旅行しているのって...

初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法

ANAマイレージクラブで国際線ビジネスクラスに搭乗するには何マイル必要でしょうか。 直行便で考えると、 東南アジアなら55,000マイル~63,000マイル 北米なら75,000マイル~90,000マイル 欧州なら80,000マイル~95,000マイル シーズンによって必要マイル数が異なります。 でも、とりあえず10万マイルあれば、好きなところに行けると思いませんか? 本日は、初心に...

 カテゴリ
 タグ
UA