スポンサーリンク

陸マイラーが年間50,000マイルを稼ぐ最もお得な方法とはなにか?

当ブログではたびたび紹介していますが、その方法とは、

ずばり、

スポンサーリンク

クレジットカードの入会キャンペーンの利用です。

昨年だったらスカイトラベラーカード(もしくは、スカイトラベラープレミアカード)がお得なキャンペーンを実施していました。

現在だったら、マイルdeチケットでは迷わず、ダイナースクラブカードをおススメします。

なんと、今なら、カードを新規作成して、2014年6月20日までに50万円カード利用するだけで5万マイル相当のポイントを獲得することができるのです。

マイレージプログラムも5万マイルあるといろいろ楽しめますよね!?

そんなお得なキャンペーンですが、相互リンクさせていただいている金欠リーマン様のマイレージ日記のこの記事 によると、なんと、ダイナースクラブカードの入会キャンペーンは一人一回しか受けられないという縛りはないのですね。

これってすごくないですか?

例えば、2012年はダイナースクラブカードの入会キャンペーンで5万マイル稼ぐ → 解約
2013年はスカイトラベラープレミアカードの入会キャンペーンで数万マイル稼ぐ → 解約
2014年は再びダイナースクラブカードの入会キャンペーンで5万マイル稼ぐ

う~ん、陸でマイルを稼ぐ方法は数ありますが、やっぱりクレジットカードの入会キャンペーンを活用するのが一番効率的というのは間違いないかもしれません。

同じクレジットカードの新規入会と解約の繰り返しは、あまりよいことだとは思いませんが、カップもJALカードでたびたび行っています。2~3年に一回は家族プログラムを利用したくなるので・・・。

カップが気をつけていることは、新規入会したカードは最低6カ月は利用するということくらいです。

ダイナースクラブカードの入会キャンペーンは、5万マイル相当のポイントが加算されるのが、半年以上先になりそうなので問題ないですね。

カップは昨年も4つほど新しいクレジットカードをつくってしまいましたが、効率を考えると2012年~2014年は上記の組み合わせが最も効率的だったと思います。

また、ダイナースクラブカードは年会費が15,750円とお高いですが、今なら、ポイントタウンのキャンペーンを利用してつくると15,000円相当のポイントがプレゼントされます。

ポイントタウンのポイントをPEXに交換して、例のソラチカカードの錬金術ルートを使えば、ANA13,500マイルに交換することも可能ですので、お得ですよ。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンは、現在、クレジットカードの入会キャンペーンが充実しています。興味のある方は入会してみませんか?
エアラインマイレージ同様、ポイントサイトも複数のサイトを使いこなすと、より楽しめますよ。

スポンサーリンク



飛行機旅行格安・身近に|ハピタスからのソラチカルートでライフチェンジング

4月は札幌に遊びに行きました。学生時代の友人に会って、飲むだけのために・・・。そして5月は沖縄に遊びに行きます。主たる目的は日頃の仕事のストレスから解放されて、リゾート気分を味わうこと。友人と二人で行きますのでいつもの節約旅行ではありません。マリオットオキナワリゾート&スパとダブルツリーヒルトンに宿泊して全力でリラックスすることを目的としています。一介のサラリーマンが毎月のように旅行しているのって...

初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法

ANAマイレージクラブで国際線ビジネスクラスに搭乗するには何マイル必要でしょうか。 直行便で考えると、 東南アジアなら55,000マイル~63,000マイル 北米なら75,000マイル~90,000マイル 欧州なら80,000マイル~95,000マイル シーズンによって必要マイル数が異なります。 でも、とりあえず10万マイルあれば、好きなところに行けると思いませんか? 本日は、初心に...