スポンサーリンク

海外ホテル最低価格保証で毎月5,000円クーポンを発行してくれるホテル予約サイトのエクスペディア

月が変わったところでさっそく電話してみましたが・・・

スポンサーリンク

なんと、フリーダイヤルが廃止 になっていました。

0120-142-650や0120-941-853に電話しても、カスタマーサポート:03-6743-6571がアナウンスされるだけです。

仕方がないので電話をかけ直しますが、5分経過してもつながりません(゜o゜)

本日は、断念です。



先月まではフリーダイヤルで問題なかったのですが、いったいどうしたことでしょうか。

昨年取得したクーポンもアカウントから消えてしまっていますし、エクスペディアの対応にはがっかりです。

消えたクーポンについては、エクスペディア側ではきちんと把握しているようで、電話で予約するときに申し出すれば利用可能ではあるようですけど、またいろいろトラブルが発生するのではないでしょうか。

そもそもエクスペディアで予約するときはクーポンサイト経由が常識ですよね?

フリーダイヤルについては、昨年も4月に一度廃止となり、5月に復活するということがありましたが、今後の対応についてはわかりません。

願わくば再度、復活して欲しいと思います。


スポンサーリンク



飛行機旅行格安・身近に|ハピタスからのソラチカルートでライフチェンジング

4月は札幌に遊びに行きました。学生時代の友人に会って、飲むだけのために・・・。そして5月は沖縄に遊びに行きます。主たる目的は日頃の仕事のストレスから解放されて、リゾート気分を味わうこと。友人と二人で行きますのでいつもの節約旅行ではありません。マリオットオキナワリゾート&スパとダブルツリーヒルトンに宿泊して全力でリラックスすることを目的としています。一介のサラリーマンが毎月のように旅行しているのって...

初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法

ANAマイレージクラブで国際線ビジネスクラスに搭乗するには何マイル必要でしょうか。 直行便で考えると、 東南アジアなら55,000マイル~63,000マイル 北米なら75,000マイル~90,000マイル 欧州なら80,000マイル~95,000マイル シーズンによって必要マイル数が異なります。 でも、とりあえず10万マイルあれば、好きなところに行けると思いませんか? 本日は、初心に...

 カテゴリ