スポンサーリンク

昨日終了したアメリカンエキスプレスゴールドカードですが、本日より新たなキャンペーンが開催されました。

その内容とは、

スポンサーリンク

アメリカンエキスプレスゴールドカード入会キャンペーン


アメリカンエキスプレスゴールドカード入会キャンペーン

なんと、入会後の利用額ではなく、公共料金等を支払うだけで2,000マイル×アクション数のボーナスマイルを獲得できるのです。

カップ的には、水道料金(カップの住む街では水道料金はクレジットカードで支払えないのです。)とWOWOW視聴料(契約していません。)以外は簡単にクリアできる内容です。

昨日までの20,000マイル獲得のキャンペーンとどちらがお得なのでしょうか。

人によって違うとは思いますが、利用額を大きくはできないけど、指定のアクションならクリアできるという方なら前向きに検討ください。

利用額とアクション数、どっちがお得?


カップは、3年前にダイナースクラブカードを申し込みましたが、そのときの入会キャンペーンは6つのアクションをクリアすれば3万マイル相当のポイントプレゼントというものでした。

当時は、利用額を増やす裏技など考えていませんでしたからアクションでもらえるキャンペーンはカップにあっていたのだと思います。

自分にあったキャンペーンだとインスピレーションを感じた方は、思い切って申し込んでください。


スポンサーリンク



飛行機旅行格安・身近に|ハピタスからのソラチカルートでライフチェンジング

4月は札幌に遊びに行きました。学生時代の友人に会って、飲むだけのために・・・。そして5月は沖縄に遊びに行きます。主たる目的は日頃の仕事のストレスから解放されて、リゾート気分を味わうこと。友人と二人で行きますのでいつもの節約旅行ではありません。マリオットオキナワリゾート&スパとダブルツリーヒルトンに宿泊して全力でリラックスすることを目的としています。一介のサラリーマンが毎月のように旅行しているのって...

初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法

ANAマイレージクラブで国際線ビジネスクラスに搭乗するには何マイル必要でしょうか。 直行便で考えると、 東南アジアなら55,000マイル~63,000マイル 北米なら75,000マイル~90,000マイル 欧州なら80,000マイル~95,000マイル シーズンによって必要マイル数が異なります。 でも、とりあえず10万マイルあれば、好きなところに行けると思いませんか? 本日は、初心に...