スポンサーリンク

春休みに宮古島へ家族旅行に行くカップからの情報です。

もしあなたが、ANA国内線特典航空券を狙っているならば断然マイレージプラスがお得です。

なぜなら、ANAマイレージクラブだと、現在(2014/1/22 23:00)だと3月22日以前発しか予約できないですよね?

でもマイレージプラスなら、

スポンサーリンク

マイレージプラスANA国内線特典航空券

どうですか?

なんと翌23日出発の特典航空券が予約できるんです。

しかも、往復12,000マイルで発券できます。

これは、お得。

更に、ANAマイレージクラブで予約可能な3月22日発をみてもびっくりしますよ。

ANAなら、

ANAマイレージクラブ特典航空券空席照会

ご覧の通り選択肢が少ないですね。残念な内容です。

上級会員だと状況は違うかもしれませんけど、陸マイラーには関係ない話です。

でも、マイレージプラスだと、

マイレージプラスANA国内線特典航空券空席照会

いろいろ選べますので旅程を考えるのも楽しいですね。

マイレージプラスは2月1日からANA国内線特典航空券は、片道10,000マイル、往復20,000マイルになってしまいますが、春休みの家族旅行にはまだまだ使えると思います。

だって、ANAマイレージクラブだとハイシーズンで往復21,000マイル必要ですから。

いろいろ悩んでますが、カップはクレジットカードでは今年もマイレージプラスをメインに貯めていこうと思います。

スポンサーリンク



飛行機旅行格安・身近に|ハピタスからのソラチカルートでライフチェンジング

4月は札幌に遊びに行きました。学生時代の友人に会って、飲むだけのために・・・。そして5月は沖縄に遊びに行きます。主たる目的は日頃の仕事のストレスから解放されて、リゾート気分を味わうこと。友人と二人で行きますのでいつもの節約旅行ではありません。マリオットオキナワリゾート&スパとダブルツリーヒルトンに宿泊して全力でリラックスすることを目的としています。一介のサラリーマンが毎月のように旅行しているのって...

初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法

ANAマイレージクラブで国際線ビジネスクラスに搭乗するには何マイル必要でしょうか。 直行便で考えると、 東南アジアなら55,000マイル~63,000マイル 北米なら75,000マイル~90,000マイル 欧州なら80,000マイル~95,000マイル シーズンによって必要マイル数が異なります。 でも、とりあえず10万マイルあれば、好きなところに行けると思いませんか? 本日は、初心に...

 カテゴリ