スポンサーリンク

本日は、ANAマイレージクラブを使ったハノイへのお得な特典航空券の予約方法についての情報です。

スポンサーリンク

ANAマイレージクラブでも行程をちょっと工夫するとお得に特典航空券が予約できます。

そのルートとは、福岡発台北経由のハノイ行きです。

帰国便は大阪に戻ってくることもできますよ。

すなわち、

福岡→台北→ハノイ→台北→大阪

上記ルートをエバー航空のビジネスクラスで43,000マイルで発券できます。

往路も関空発にすると63,000マイル必要であることを考慮すればお得な利用方法と言えるのではないでしょうか。

せっかく苦労して貯めたマイレージ、使い方も工夫したいですね。

スポンサーリンク



飛行機旅行格安・身近に|ハピタスからのソラチカルートでライフチェンジング

4月は札幌に遊びに行きました。学生時代の友人に会って、飲むだけのために・・・。そして5月は沖縄に遊びに行きます。主たる目的は日頃の仕事のストレスから解放されて、リゾート気分を味わうこと。友人と二人で行きますのでいつもの節約旅行ではありません。マリオットオキナワリゾート&スパとダブルツリーヒルトンに宿泊して全力でリラックスすることを目的としています。一介のサラリーマンが毎月のように旅行しているのって...

初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法

ANAマイレージクラブで国際線ビジネスクラスに搭乗するには何マイル必要でしょうか。 直行便で考えると、 東南アジアなら55,000マイル~63,000マイル 北米なら75,000マイル~90,000マイル 欧州なら80,000マイル~95,000マイル シーズンによって必要マイル数が異なります。 でも、とりあえず10万マイルあれば、好きなところに行けると思いませんか? 本日は、初心に...

 カテゴリ
 タグ