スポンサーリンク

ダイナースクラブカードにお得に入会する方法 でもちょっと紹介しましたが、最低価格保証を謳うホテルスドットコムを更にお得に利用する方法についての情報です。

スポンサーリンク

クーポンコードで更に割引


その方法とは簡単で、クーポンコードの利用です。
もちろんいつでも使えるコードというわけではありませんが、ダイナースクラブカードをお持ちの方なら、ほぼ常時10%割引のクーポンコードが手に入ります。

ちょうどアメックスホルダーがエクスペディアで使う8%割引のクーポンコードのようなものです。

でもね、アメックスよりも更にお得な10%割引のクーポンコードが利用できるのですからたまらないですね。

更に、エクスペディアで利用できるアメックスの優待と違い、こちらは国内ホテルでも利用可能です。

ダイナースクラブってやっぱりすごいですね。

12%割引のクーポンコードがあるってホント?


本日の情報は10%割引のクーポンコードではありません。

なんとダイナースホルダーなら12%割引のクーポンコードもプレゼントされます。

こちらは、スマホ利用者限定ですが、嬉しいサービスですよね。

ダイナースクラブカードをお持ちの方は是非確認してみてくださいね。

実質初年度年会費無料となる入会方法


そんなお得なダイナースクラブカードですが、年会費が15,750円するのはいただけません。

でも、今ならポイントタウンを経由して入会手続きをするとなんと20,000円分のポイントを獲得することができます。

最大50,000マイル相当のポイントがプレゼントされるダイナースクラブカードの入会キャンペーンも併用できますから、陸マイラーの皆さまにおススメな情報となっています。

ダイナースクラブカードに興味のある方は、下記バナーからポイントタウンにまずは登録をお願いします。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
登録でポイントタウンのポイントが25円分プレゼントされますよ。

スポンサーリンク



飛行機旅行格安・身近に|ハピタスからのソラチカルートでライフチェンジング

4月は札幌に遊びに行きました。学生時代の友人に会って、飲むだけのために・・・。そして5月は沖縄に遊びに行きます。主たる目的は日頃の仕事のストレスから解放されて、リゾート気分を味わうこと。友人と二人で行きますのでいつもの節約旅行ではありません。マリオットオキナワリゾート&スパとダブルツリーヒルトンに宿泊して全力でリラックスすることを目的としています。一介のサラリーマンが毎月のように旅行しているのって...

初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法

ANAマイレージクラブで国際線ビジネスクラスに搭乗するには何マイル必要でしょうか。 直行便で考えると、 東南アジアなら55,000マイル~63,000マイル 北米なら75,000マイル~90,000マイル 欧州なら80,000マイル~95,000マイル シーズンによって必要マイル数が異なります。 でも、とりあえず10万マイルあれば、好きなところに行けると思いませんか? 本日は、初心に...