スポンサーリンク

ちょっと(大分?)以前の記事になりますが、エクスペディアは間違いが多いけど、やっぱり一番お得なサイト で読者様から頂いたコメントを紹介します。

expediaに2重価格があることを最近知り驚きました。
あるサイトからexpediaへ行くと通常価格よりほとんどのホテルが更に安くなっていました。
一度そのサイトでクッキーを踏んでからポイントサイトから行っても価格は安いままで、ポイントサイトのクッキーも有効のままでした。例えば、ダイナースとTMALL。


読者様に遅れること約一年、カップもとうとう見つけました。
そのサイトとは・・・

スポンサーリンク

とりあえず秘密とさせていただきます<(_ _)>

え~なんで~と言われてしまいそうですが、読者様からの情報ですので、カップからは提供を控えさせていただきます。

でもね、裏技っていうのは、「こういう技がある」と言ったことで80%以上公開してしまっているものだと思います。

読者様の情報をカップが検証できたという事実から、この技を発見できる方は大勢いると思いますよ。

皆さまもチャレンジしてくださいね。

いやー、でもホント、約11カ月かかってしまいました。

普通にそのルート使っていたんですけど、ルートを通さない価格と比べてなかったので気づきませんでした。

あっ、またヒント言ってしまった(爆)

今夜はこの辺で、おやすみなさい。

スポンサーリンク



飛行機旅行格安・身近に|ハピタスからのソラチカルートでライフチェンジング

4月は札幌に遊びに行きました。学生時代の友人に会って、飲むだけのために・・・。そして5月は沖縄に遊びに行きます。主たる目的は日頃の仕事のストレスから解放されて、リゾート気分を味わうこと。友人と二人で行きますのでいつもの節約旅行ではありません。マリオットオキナワリゾート&スパとダブルツリーヒルトンに宿泊して全力でリラックスすることを目的としています。一介のサラリーマンが毎月のように旅行しているのって...

初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法

ANAマイレージクラブで国際線ビジネスクラスに搭乗するには何マイル必要でしょうか。 直行便で考えると、 東南アジアなら55,000マイル~63,000マイル 北米なら75,000マイル~90,000マイル 欧州なら80,000マイル~95,000マイル シーズンによって必要マイル数が異なります。 でも、とりあえず10万マイルあれば、好きなところに行けると思いませんか? 本日は、初心に...

 カテゴリ