スポンサーリンク

来月の出張に利用するJAL便についての情報です。

スポンサーリンク

比較的利用日間近でも取りやすいJALのセントレア-羽田便
JALセントレア-羽田便

カップが利用する便とは違いますが、12月3日(火)の空席状況です。

1日1便しかありませんので使い勝手は悪いですが、例えば名古屋在住の方が東京出張するときに6:20の始発の新幹線で間に合わないときなどには利用価値は大きいのではないでしょうか。

8,970円の料金は魅力的です。

セントレアまでの交通費等を考えても新幹線の料金とほとんど変わりません。

プレミアムラウンジセントレア(カードラウンジ)で一番搾りが無料で飲めることやマイルを貯めることも勘案すれば、むしろお得なのではないでしょうか。

JALマイレージだけでなく、スカイマイルのニッポン500マイルキャンペーンも利用できますよ。

前日に東京入りして翌日の会議に遅れずに出席することができますね。

逆に羽田-セントレアの便は朝になりますので、帰りにもJALを利用しようとすると東京で一泊しなければいけません。

これは、マイルやFLY ONポイントを貯めたい方にとっては魅力なのかもしれませんが、カップは仕事終了後は速やかに新幹線で帰ります。

特に、修行とか興味がない方でも、一定の条件に該当する方にとっては便利な路線だと思います。

皆様もご利用を考えてみてはいかがですか?

スポンサーリンク



飛行機旅行格安・身近に|ハピタスからのソラチカルートでライフチェンジング

4月は札幌に遊びに行きました。学生時代の友人に会って、飲むだけのために・・・。そして5月は沖縄に遊びに行きます。主たる目的は日頃の仕事のストレスから解放されて、リゾート気分を味わうこと。友人と二人で行きますのでいつもの節約旅行ではありません。マリオットオキナワリゾート&スパとダブルツリーヒルトンに宿泊して全力でリラックスすることを目的としています。一介のサラリーマンが毎月のように旅行しているのって...

初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法

ANAマイレージクラブで国際線ビジネスクラスに搭乗するには何マイル必要でしょうか。 直行便で考えると、 東南アジアなら55,000マイル~63,000マイル 北米なら75,000マイル~90,000マイル 欧州なら80,000マイル~95,000マイル シーズンによって必要マイル数が異なります。 でも、とりあえず10万マイルあれば、好きなところに行けると思いませんか? 本日は、初心に...

 カテゴリ
 タグ
None