スポンサーリンク

JALマイレージバンクとアジアマイルでキャセイパシフィック航空の搭乗でボーナスマイルがもらえるキャンペーンが始まります。

スポンサーリンク

CX10oct13.jpg

まずは、JALマイレージバンクのキャンペーンの紹介です。
キャンペーン登録して、対象の路線に搭乗することで、予約クラスによって1,500マイルから3,000マイルのボーナスマイルを獲得することができますが、条件は結構厳しいです。

対象路線ですが、香港からアデレード、ブリスベン、ケアンズ、メルボルン、パース、セブ、スラバヤ、コロンボ、カラチ、バーレーン、ドバイ、アブダビ、ジェッダ、リヤド、ムンバイ、ヨハネスブルグへのCX便です。(CX以外が運航するコードシェア便は対象となりません。)

東南アジアではセブ(フィリピン)とスラバヤ(インドネシア)しか対象ではないみたいですね。
バンコクやシンガポールは対象となっていないことを残念に思われる方も多いのではないでしょうか。

同じ時期にキャセイパシフィック航空のマイレージプログラム、アジアマイルでキャセイパシフィック航空・香港ドラゴン航空の日本-香港または台北間で最大トリプルアジア・マイルがもらえるキャンペーンが行われます。(事前に登録が必要です。)

こちらは、対象となる方は多いのではないでしょうか。

でも、ちょっと待って。

例えば、アブダビに行くときに香港まではアジアマイル、香港からアブダビまではJMBに貯めてキャンペーンを併用することは可能なのでしょうか?

マイルを事後登録にしてそれぞれに手続きをしてみても面白いかもしれませんね。

カップはここ数年、空でマイルを貯めたことがほとんどありません。

今度、キャセイに搭乗しますので、ついついCXのキャンペーンに目が行ってしまいますが、もちろん特典航空券ではマイルは貯められません。

キャンペーンの対象になる方はキャンペーン登録を忘れずに行ってくださいね。

JMBのキャンペーンについては、こちらから。
アジアマイルのキャンペーンは、こちら

詳細については、リンク先で確認ください。
 カテゴリ
 タグ
CX JAL