スポンサーリンク

先月獲得したエクスペディアの10,000円クーポンの使い道を考えてみました。

スポンサーリンク

カップが一人旅で使うホテルはエクスペディアで税込6,000円程度のホテルが多いです。

最低価格保証の5,000円クーポンを利用すると実質1,000円程度の負担で済んでしまいます。

アジア一人旅ならカップにとって充分すぎるほど快適なホテルが予約できます。

しかし、嬉しいことに現在2枚の10,000円クーポンを所持しています。

一応、有効期限は来年の9月のはずですが、アカウントでの表示は2013年12月末日が期限となっていますので、今回の旅行で1枚は使ってみようと思いました。

せっかくいつもより高額のホテルを予約するのならば、ホテルライフも楽しもうとホテルを探してみましたが、気に入ったホテルは見つかりませんでした。
一人旅だとホテルに滞在する時間ってそもそも短いですから・・・。

という理由で行き着いたのが前回の記事に書いたハロンギャラクシークラッシッククルーズです。

ツアーがセットになっている上、食事も3回分含まれています。
船の中で宿泊するというのも、なかなか洒落ているように思えました。

料金は16,000円程度でしたから、クーポン適用後の負担は約6,000円ですね。
昨夜ちょっと迷いましたが、結局予約してしまいました。

同行するツアーガイドは英語とベトナム語にしか対応していないのが残念ですが、しっかり楽しんでこようと思います。

後は、当日晴れるように天気を祈るだけ・・・ですかね。

スポンサーリンク



飛行機旅行格安・身近に|ハピタスからのソラチカルートでライフチェンジング

4月は札幌に遊びに行きました。学生時代の友人に会って、飲むだけのために・・・。そして5月は沖縄に遊びに行きます。主たる目的は日頃の仕事のストレスから解放されて、リゾート気分を味わうこと。友人と二人で行きますのでいつもの節約旅行ではありません。マリオットオキナワリゾート&スパとダブルツリーヒルトンに宿泊して全力でリラックスすることを目的としています。一介のサラリーマンが毎月のように旅行しているのって...

初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法

ANAマイレージクラブで国際線ビジネスクラスに搭乗するには何マイル必要でしょうか。 直行便で考えると、 東南アジアなら55,000マイル~63,000マイル 北米なら75,000マイル~90,000マイル 欧州なら80,000マイル~95,000マイル シーズンによって必要マイル数が異なります。 でも、とりあえず10万マイルあれば、好きなところに行けると思いませんか? 本日は、初心に...