スポンサーリンク

旅の計画を練っています。
初めてのハノイですから、やはりハロン湾観光は外せません。
カップも是非行きたいと考えています。
しかし・・・

スポンサーリンク

ハノイからの移動はバスで3~4時間かかるそうです。
1dayツアーだと、往復6~8時間バスに乗ることになりますね。

体力のないカップにはちょっと厳しいかもしれません。
そこで考えたのは、2日間に渡るクルーズを申し込むことです。

これなら往路と復路が別の日になるので身体への負担が軽くなるのではないでしょうか。

カップが考えているのは、ギャラクシークラッシッククルーズというプランです。
ギャラクシークラッシッククルーズ

エクスペディアで予約すればリーズナブルに利用できそうです。

でも、天候に恵まれなかったときはどうするのでしょう?
また、一人参加では思いっきり浮いてしまうかもしれませんね。

もう少し悩んでみましょうか。

スポンサーリンク



飛行機旅行格安・身近に|ハピタスからのソラチカルートでライフチェンジング

4月は札幌に遊びに行きました。学生時代の友人に会って、飲むだけのために・・・。そして5月は沖縄に遊びに行きます。主たる目的は日頃の仕事のストレスから解放されて、リゾート気分を味わうこと。友人と二人で行きますのでいつもの節約旅行ではありません。マリオットオキナワリゾート&スパとダブルツリーヒルトンに宿泊して全力でリラックスすることを目的としています。一介のサラリーマンが毎月のように旅行しているのって...

初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法

ANAマイレージクラブで国際線ビジネスクラスに搭乗するには何マイル必要でしょうか。 直行便で考えると、 東南アジアなら55,000マイル~63,000マイル 北米なら75,000マイル~90,000マイル 欧州なら80,000マイル~95,000マイル シーズンによって必要マイル数が異なります。 でも、とりあえず10万マイルあれば、好きなところに行けると思いませんか? 本日は、初心に...

 カテゴリ
 タグ