スポンサーリンク

こんばんは。

4月にマイレージプラスMUFGカードゴールドプレステージVISAをつくって以来、久しぶりにクレジットカードの申込をしてみようと思います。

以前、スカイマイル22,000マイルを効率的に貯める方法 でアメリカンエキスプレスゴールドカード入会を検討しているとお話ししましたが、

スポンサーリンク

気が変わりました。

今回、カップが申し込むのはDCカードジザイルです。

入会キャンペーンを確認すると、カード発行後3カ月以内に10万円分カード利用するだけで、7,000円分のギフトカードがプレゼントされます。

更に、ハピタスから申込すると現在6,000Pがプレゼントされます。
ハピタスキャンペーン

ハピタス6,000Pは、ソラチカカードの交換ルートを利用するとANA5,400マイルに交換できるのでお得ですよね。

まだ、申込手続きすら完了していませんが、すでにANA5,400マイルとギフトカード7,000円分を手にした気分です。

ポイント3倍のDCカードジザイル入会を検討されるというあなたにはポイントサイト”ハピタス”への登録も必須かもしれません。
まだ登録されていない方がいらっしゃいましたら下記バナーからお願いします。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
 カテゴリ